※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたまたま
家族・旦那

妊娠する前に予約したアイコスがようやく来ました♪今は妊娠中の為、タバ…

妊娠する前に予約したアイコスがようやく来ました♪今は妊娠中の為、タバコをやめたので旦那さんに使ってもらおうと思います(о´∀`о)ついでにクリスマスプレゼントにしてしまおうかな(о´∀`о)
旦那さんがアイコスにして良かった〜!っていう方がいたらどんなところが良かったのか教えてもらえたら嬉しいです♪

コメント

8児まーり🐸💭💗

結構早かったですね。

• たまたまたま

たまたまたま

5ヶ月ぐらい前に予約したと思います♪クリスマスプレゼントには早かったかもです笑

• 12月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

プルームテックじゃないですよね?

• 12月1日
  • たまたまたま

たまたまたま

プルームテックではないです!

• 12月1日
オハナ♪

やはり、服や口からの煙くささが断然違うと思います。

旦那曰く、日々の掃除とケースの開け閉め(ボタンを押して開けるときに手を沿える)等取り扱いに気をつけないと割りとすぐ壊れるそうですよ。

うちは、何だかタバコの本数が増えているような気がするのでそこが心配です…

• たまたまたま

たまたまたま

服や口からの匂いが減るのはいいですね♪今は外で吸ってもらい吸い終わったら歯磨いたりしてもらっていて、冬だからかわいそうだなぁと思っていたので、匂いが減るのは嬉しいです😃本数が増えちゃったのはなんでだろうな?物足りなさがあるのかな?まあでも通常のタバコより9割安全みたいな事が書いてあったので少し期待してます☺️

• 12月1日
  • オハナ♪

オハナ♪

グッドアンサーありがとうございます(〃^ー^〃)

下の方がおっしゃる通り、私もアイコスの臭いが好きなわけてわはないのですが、タバコの煙臭さに比べたらいい方かなぁと思います。

うちは、アイコスにしても旦那は外で吸ってくれているので特に私から家や車で吸っていいよ~とも言わないようにしています。極力減らす又は禁煙に越したことはないですからね♪

タバコが増えたのは仕事のストレスだと本人は言っていますが、どうなんですかね~。

• 12月1日
ゆぅ

良かった回答ではなく、悪かった回答になりますが、
アイコス……臭いです!!笑
悪阻中だったので余計に臭く感じましたが、
産んだ今も「やっぱ臭い」って思います!!
残り臭も嗅ぎたくないです(๑¯∇¯๑)笑

• たまたまたま

たまたまたま

臭いんですか(ノД`)じゃああんまり意味ないかな…(ノД`)悪阻中は何でも臭いと感じていた私だから私も臭いと思ってしまうかも…そしたらまた歯磨いてもらおうかな…😅

• 12月1日
みーたん♡

うちの旦那さんもアイコスに変えてくれました。
やっぱり匂いが違います。煙も普通のたばこよりは気になりません。最初は物足りないみたいな事も言ってましたが、慣れたみたいです!

• たまたまたま

たまたまたま

ありがとうございます!自分も喫煙者でしたが禁煙になるとタバコのにおいって凄い事に気づきますね😅悪阻中なんてタバコのにおいは一切受け付けませんでした笑。
    匂いが少ないなるだけでも助かりますもんね!受動喫煙のリスクも少なくなるのも嬉しいです♪

• 12月1日
にゃんた

アイコスの発がん作用普通のタバコの20倍ですよ。旦那さんの寿命を縮めてるようなものです。

• たまたまたま

たまたまたま

え?そうなんですか?

• 12月2日