※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園で他の子にちょっかいを出されて困っています。

1歳11ヶ月の娘を4月から保育園に通わせています🐥

保育園に送りに行く時迎えに行く時にいつもみる光景なんですが
必ず1人の女の子が私の娘にちょっかいだしてきます。
最初は手を繋ぎに来てくれたり微笑ましいなぁと思って
見ていたんですが
最近ハグやチューをしようとしたり娘が持っていたおもちゃを
無理矢理取ったり
昨日今日はその子が娘を叩いていました。

まだ一歳だし保育園だしおもちゃの取り合いや
叩くなどあってもおかしくないし
もしかしたらうちの子が他の子にしてるかもしれない、、、
けど目の前で叩かれるのを見てしまうと
😔😔😔と私がなってしまいます。
しょうがないと思っていても気になってしまいます🥲

こんな光景当たり前!って分かってます。
ただのつぶやきです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね💦えっちょっと❗️ってなる子😅

息子の時は、まぁ男の子だし。と思って見てたんですが…
 
娘がされてたら、痛いからやめてねーって声かけて遠ざけてしまうと思います😅

  • あ


    声の掛け方もわからなかったですが
    やめてねって言っていいですよね🥹
    たまたまとかじゃなくて
    必ず来る子だから
    先生も娘さんのこと大好きなんですね〜なんて言ってたけど
    親としてはどうしても気になってしまいます🥲🥲

    返信ありがとうございました😭❤️‍🔥

    • 7月15日