※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産は難産で26時間かかりました。2人目も心配ですが、楽な parturition になる方もいるかしら?希望を聞かせてください。

初産で難産だった方、2人目はどうでしたか?
1人目の時は病院に着いてから陣痛が遠のき分娩台に上がってからも微弱陣痛になり結局促進剤は使わないものの、吸引分娩でようやく生まれてきました。結局トータル26時間かかりました。
今思えば産院に早く行き過ぎたのもあって、本格的に痛くなってからは9時間ほどだったとは思いますがかなり大変でした😅
2人目も大変なのかなと今からドキドキしています…
1人目難産だったけど、2人目は楽だったよー!って方いませんか!?
希望をください!🤣

コメント

ままり

1人目陣痛きて病院ついてから20時間かかり、最終促進剤使っての出産でした。

2人目は陣痛きて病院ついてから3時間で産まれました。笑
死ぬほど痛かったのは多分30分だけです😂😂

こんなにも違うのかと思いましたねww
経産婦すごいですよ!!!

はじめてのママリ🔰

一人目は母子手帳に34時間と書かれてます😅
二人目2時間半でした!!
二人目も陣痛こなくて誘発しました。
早いケド痛みは同じなので決して楽ではないですが!

ままり

1人目私も難産で31時間かかりました🥲誘発のために子宮口広げる処置はしましたが陣痛きたので促進剤は使わず🙅🏻‍♀️そこからの吸引分娩で👶🏻
2人目も結局誘発だったんですが吸引することなく陣痛始まって4時間で出てきてくれました🫧

2人目にしては長いかもしれませんが1人目よりは全然楽でした😭

M093

1人目超超超難産でした!
金曜日の夜に陣痛きて産まれたのが月曜日の朝でした😂
嘔吐、失神も凄かったです。
2人目から2時間で産まれました笑

maaaa。

1人目、病院に着いてから入院したものの微弱陣痛になりそのまま一晩過ごして次の日の朝促進剤使って出産、22時間くらいだったと思います🤔
2人目、病院着いてから3時間くらいで出産だったと思います!
夜中12時くらいから陣痛始まって9時過ぎに出産だったので安産の方に比べれば時間かかってますが、陣痛自体は変わらず痛かったけど上の子のときしんどすぎてそれに比べたら超楽でした!!🤣

はじめてのママリ🔰

一人目本陣痛で4日かかりました👶分娩台行ってから12時間後にやっと会えました❤️
二人目は早いと聞いて期待しましたが、結局1日半かかりました💦
でも一人目の半分以下の時間と考えれば早いのかもしれません!
主さんがどうか安産でありますように😊✨✨

アネロ

1人目も、2人目も、3人目も、難産です、私はなにかしたのか?って言いたいくらいです。4人目来月うまれますが😱また、また、難産かもです。😢皆様羨ましいです。💞