※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

たらこ唇がコンプレックスで手術を考えていますが、お金や子供のことで悩んでいます。手術経験者や他の方法について教えてほしいです。

わたしのコンプレックスの話ですみません。

昔からたらこ唇が悩みです。
石原さとみさんも昔と比べて薄くなっているので手術されたようですね。
わたしも手術をしたいのですが子供がいるのに自分のためにお金を使うのも行けない気がして…。
普段は無理に口角をあげてアヒル唇気味にして薄くしています。
けれどそのせいでほうれい線まで目立ってきてしまいました(´・ω・`)

めずらしい手術ですが、手術された方いませんか?
また、メイクで輪郭を消したりはするのですがそれ以外にいい方法があれば教えてください(/_;)

コメント

みみ

そのままで、素敵!!
なんて、的外れですね💦すいません!
でもキレイです!

  • きなこ

    きなこ

    キレイだなんて言われたことないのでびっくりです(/_;)ありがとうございます

    • 12月1日
ポチ子

だったら、まず唇ケアやメイクの研究してみたらいかがですか?
ベキュアハニーの唇ケア用品良かったですよ(*^^*)

  • きなこ

    きなこ

    そうですね!調べてみました。縦じわが少しでもマシになるといいんですけど(泣)

    • 12月1日
deleted user

本題とはズレてしまうのですが…

唇が厚い芸能人では臼田あさ美さんとか井川遥さんとか井上和香さんとか、私はセクシーでキレイだと思うのですが(*´˘`*)
私はメイクには詳しくないので何のアドバイスもできませんが、唇もメイクで薄く見せたりできそうな気がします⑅◡̈*
なんか生意気にすいません(^_^;)

  • きなこ

    きなこ

    ありがとうございます(;O;)
    私のほうがやはり分厚いのですが三人の方はたしかにキレイですよね。
    あまり卑屈にならないようにしたいです💦

    • 12月1日
えりんぎ

質問の回答には、なっていませんが…
すごく、セクシーだと素直に思いました。
アンジェリーナジョリーみたいで、ステキです◡̈♥︎

  • きなこ

    きなこ

    そうですか?(T_T)
    恥ずかしく思っていたのでうれしいです!

    • 12月1日
まままり

結局は顔とのバランスなのかなーと思います!私的にはくちびるに手術なんて現実味がなかったので、くちびるのケアをして綺麗なくちびるを目指しています!

  • きなこ

    きなこ

    そうですよね(T_T)
    まずはしっかりケアして綺麗に見せることからですよね💦

    • 12月1日
ゆぅ

回答にならないですが、たらこ唇をいかしたメイクをしてみてわ?
写メで見る限り、メイクの仕方で、セクシー唇になると思います( ^ω^)

  • きなこ

    きなこ

    リップメイク調べてみます(;O;)
    勇気を下さりありがとうございます!

    • 12月1日
はなはないぬいぬ

きれいですよ!井上和香さんの唇ににてると思いました。男の人はそういう唇に惹かれると思いますよ!自信持ってください!!

  • きなこ

    きなこ

    たしかに井上和香さんのこと好きな男性たくさんいましたよね💦
    ですが女性には不評だったような気がして(;_;)あまり気にしないようにしてみます!

    • 12月1日
ピイ仔

私としてはたらこ‥というか厚みのある唇は雰囲気があって、リップメイクも楽しめるし、すごく羨ましいです!!!
私はすっごく唇が薄くてリップ映えしないので‥‥‥
答えになってなくてすみません💦
無い物ねだりですよねきっと😢💦

  • きなこ

    きなこ

    本当ですか?
    わたしは分厚いので薄い唇にあこがれます!グロスでプルプルにしたらすごく映えそうで羨ましいです(´;ω;`)
    ほんとないものねだりですね(笑)

    • 12月1日
たろ

リップ塗ったらきれいそうですけどね(*^^*)

Dior
マキアージュ
CHANEL


色がかわいいですよ\(^^)/

もう結婚したし
いいじゃないですか(*^^*)

  • きなこ

    きなこ

    ぜひおすすめぜひ教えてください(T_T)

    恥ずかしながら唇がコンプレックスでリップをぬると余計に目立ってしまうとおもい、中学生がぬるような本当の(?)リップしか塗ったことがないんです…。

    Diorは有名なものがあるのを知っているのですがボリュームがでると書いてあったのでそれは使えないかなぁと思ってしまって💦

    • 12月1日
  • たろ

    たろ

    マキアージュこんなに小さくても
    半年間~1年は持ちます。

    真ん中ふたつは
    CHANELで控えめなラメ入りで
    限定のものですが
    似たようなのあると思います!

    右のCHANELは色は濃いですが
    手抜きしてない感がでるので
    好きです。

    いちばん右はマキシマイザーで
    スッピンの時に使ったり
    CHANELの下地にしてます。


    私は顔が地味ですが
    これくらいの色なら
    抵抗なく使えます。

    素敵な唇ですので
    しっかりお化粧して
    自信もって頂きたいです✨

    • 12月1日
Bebe

ぷっくりな唇 凄く魅力的です❤❤
すいません😣💦⤵回答になってないですよね💦
でも本当に素敵♥って私も思います。

たけちゃん

回答とズレて申し訳ないのですが私も世間でいうタラコ唇で小学校の時男子にバカにされて殴った記憶があります(笑)
嫌ですよね!😂
でも、だいぶ前から世間はポッテリ唇ブーム、一時期唇がふくれるリップなんかも流行りましたよね(笑)
でも旦那に、「なぁ、なんで結婚したん」
って聞いたら
「その唇❤️」って言われます(笑)
上の方が仰る様に男性はポッテリが好きなんじゃないですかね?(*^ω^*)
tamiyaさんの唇とても素敵です☺️💕
私はこの唇のおかげで旦那とも結婚できて←
口紅も楽しめてますよ☺️
tamiyaさんもリップメイクを楽しむと考え方が少し変わるんじゃないですかね?(*^ω^*)
質問と内容が全く別になってしまって本当すいません、😭

明太マヨ子

えー!素敵じゃないですか!私もタラコだけどセクシーだと思ってるのでチャームポイントだと思ってますよ!
それに、、、ちゅーしたとき気持ちいいって言われたことあります(笑)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    横からすいません、私も同じ意見です💕笑)
    私もタラコなので(笑)

    • 12月1日
ハピマム

解決にならないかもですが

私もけっこうなタラコですけど
さらに厚く見せたいくらいですよ
薄い唇よりあつい唇の方がかわいいと思います!!

整形とか
薄くする手術なんてしない方がいいです。
年取ったときにバランス崩れますよ