※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
サプリ・健康

子供が7/13に発熱してコロナ陽性となり、本日の明け方に私と旦那も同時…

子供が7/13に発熱してコロナ陽性となり、本日の明け方に私と旦那も同時に高熱が出て、濃厚接触者ということもあり、先程PCR検査を受けてきました。恐らく陽性です。

正直、コロナ舐めてました😭

まず感染力が半端なくて、息子発症してから2日で見事に私も旦那も発熱しました😭

最初は熱だけで他に症状はなかったのですが、段々と、頭がかち割れそうな程の頭痛、全身に酷い痛みがあり、どの体制も痛い。
それに目眩も酷くて起き上がるだけで視界が回ります😵‍💫
下痢も酷くて何も食べれません...
とにかく身体中が痛くて辛いです。

ただの風邪の10倍キツイです😭

でもふと、未接種の方でもここまで酷くない方も大勢いる中、副反応と戦ったワクチン3回分...意味あったの!?と思ってしまいました...😡

旦那なんてワクチン3回打ってるのに現在39.8℃まで熱があります😮‍💨
4回目は打たないだろうな...って思ってしまいました😮‍💨

仕事も10日間休まないといけないし、何しろ外に出れないのも辛い。
もう二度とコロナに罹りたくないです😭

コメント

ママリ

ひぃ、3回打っててもやっぱりキツいんですね😱
私の親戚にも医療従事者ゆえ、3回下手したら4回打ってる人でこの間かかった人いるんですが、やっぱり39度台4日間だったみたいで、さらに味覚嗅覚もやられた見たいです😵

私はも3回打ってるけど、3回目が4月だからそろそろ効果減って来てそうで怖いです💦💦

• バナナ🍌

バナナ🍌

折角3回も打ってるのに罹って高熱出して凄くキツくて、でももしワクチン打ってなかったらどれだけ辛かったんだろう?って思いました😭

私も3回目が3月だったので、効果が薄れた所を狙われたのかもしれないです😭😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭お大事にしてください。
未接種の方でも、症状軽い方もよく聞きますもんね!
3回まで接種して症状キツイと怒りが湧きますね💢
妊婦さんなので、本当に辛かったら救急車呼んでくださいね🚑

• バナナ🍌

バナナ🍌

ありがとうございます💦
    本当にコロナって運だなって思いました💦
    折角辛い副反応も耐えて打ったのに...って思っちゃいました💦
    そうですね、何かあったらすぐに病院行きます!

• 7月15日
ママリ

もうすっかりみんな元気になりましたが、まだ自宅療養期間中です💦
ロキソプロフェンとかもらってないですか?
飲んだら熱も平熱になり、頭痛も節々の痛みもなくなってめちゃくちゃ元気になりましたよー!
で、12時間くらいかけてまたじわりじわりと薬の効果がなくなって、、の繰り返しでした🥺

• バナナ🍌

バナナ🍌

カロナールを貰ってきて、飲むと4〜5時間は楽になります!
    でも薬が切れると凄くキツイですよね💦
    どのくらいで良くなりましたか??

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

3日間で良くなりましたよー!早く楽になるといいですね🥺

• 7月15日

コロナに感染しました💦
が私は半日の熱と咳が少しくらいでした。ワクチン打ってません😢

ワクチン打たない方がいいです😭。
ワクチン打てば打つほど免疫低下するそうですよ😭陰謀論と言われてますが、最近はいろんな方が声あげてます。。。😭

• バナナ🍌

バナナ🍌

そうですね、3回打った事は後悔してないけど、4回目はもう良いかな...って思います💦
    今まで免疫が低下した感じはしなかったですが、色んな声を上げてる方居ますよね💦

• 7月15日

私も今療養中です。
おとといの朝方発熱、同じような頭痛と全身(特に足)の痛みでのたうち回ってました。基本的に薬飲まないタイプなので飲んでませんが1日耐えて夜眠れたら朝には頭痛と全身の痛みは治まりました!この点に関しては普通の風邪とは違うかなーと思いますよね😅その後は喉の痛みと咳と微熱です。かぜこじらせたかなっていうくらいです。
1日目はもうかかりたくないと思いましたね😂
ワクチン未接種です。
ちなみに私はそんな感染対策してた人ではなく、、発症日は夜4時間弱しか寝れてなくしんどかったんですよね、その日の夕方に喉痛くなってきて、、発熱でした。
やっぱり自己免疫力だと思います。ワクチンは打てば打つほど免疫力落ちると聞いたことがあります。そもそも武漢型のワクチンですしね。
ちなみに今発症から4日目、旦那も未接種でこどもたちも元気もりもりです😂
このまま発症しないでくれーって思ってます。
お大事になさってください〜!

退会ユーザー

上の方と同じこと書いてましたすみません💦

• 7月16日
  • バナナ🍌

バナナ🍌

療養しんどいですよね💦その後体調はいかがでしょうか?
    私ももう二度と罹りたくはないです。
    ただ一つだけ、私はワクチン3回接種済みですが、免疫が落ちた感じはしませんよ。自己免疫力も大事なのは分かりますが、私は打ったことに後悔はしてません🙂

• 7月18日
年子の王子様のママ

ウチも下の子が7/15に発熱して抗原検査したら陽性になりましたが、私も主人も上の子も陰性でした。
そして主人は鼻水、咳、頭痛でしんどそうにしてましたが翌日の7/16にはケロっとしてました。
7/17本日時点で私も上の子も発熱なし。私は喉の痛みが出てきたかな🤔
私と主人はワクチン3回接種してます。まぁ、重症化を防ぐだけで感染しないってわけではないのでこんなもんか、程度です。
このまま発症しなければいいなとは思いますが、濃厚接触者は陽性者の療養明けから1週間は不要不急の外出は控えてくださいと言われました…発症すれば10日の療養で済むので、短期隔離を望むなら感染しちゃった方がいいみたいですね💦

• バナナ🍌

バナナ🍌

その後体調はどうですか?発症していない事を願っています😭
    そうなんですよね!うちも最初は私と旦那が濃厚接触者で、陽性になった息子よりも更に長く自宅待機になる予定でした💦でも2日後に私も旦那も陽性になったので、家庭内隔離もしなくて良くなり、自宅待機期間も短くなったので、ある意味楽でした...🥲
    もう二度と罹りたくないですが😭

• 7月18日
ままりり

子供が咳10日目発熱4日目、コロナ検査はしてませんがワクチン3回打ってる私と夫は何も移ってません👀

関係の有無、コロナかどうかは不明ですが園ではコロナクラスター起きて休園なってます。

コロナもですがコロナ感染後の隔離期間がいやですよね😩

• バナナ🍌

バナナ🍌

お子様具合はどうですか?😭
    今ってコロナ以外にもRSとかアデノとかも流行ってるので分からないですよね😭

うちは息子が発症してから2日後で私と旦那も発症したので、他のウイルスとは違うなって思いました😭
    前に子供がアデノになった時は、ずっと一緒にいたのにも関わらず私にも旦那にも感染りませんでした👀

そうそう、隔離期間長いです...外に出れないのがこんなにも不便なんだって、今回改めて痛感しました😭

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭😭

むりせずに、、お身体第一で😢✨
早く治りますように。後遺症もありませんように。祈っております

• バナナ🍌

バナナ🍌

ありがとうございます😭
    熱は下がったものの、倦怠感と体温調整が上手くいかず、まだまだ完治まで時間がかかりそうです😭

• 7月18日

ただただ、お大事になさってください‥😭

• バナナ🍌

バナナ🍌

ありがとうございます😭
    療養期間中はゆっくり休むことを心がけます😭😭

• 7月18日