※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

習い事で名前を書くスタンプは洋服にも使えますか?通園・通学の方のおすすめ教えてください。

習い事で持ち物全てに名前を書いてくださいと言われたのですが、こうゆうスタンプは洋服でも裏面にできますか?

保育園や幼稚園など通っている方おすすめのありましたら教えて下さい🥺

コメント

どんな習い事ですか?
生地やインクによってはめっちゃにじみますよ。

はじめてのママリ🔰

買ってからまだオムツにしか使ってないんですが高いのでダイソーのお名前スタンプ?買いました!
インクとスタンプとで200円で収まるのでお近くのダイソーにスタンプあれば是非!

おもち

保育所通っています。

うちはスタンプは使用せず、基本的にお名前シール使ってました✋️(オムツの時は手書きで名前書いてました)
あと洋服は、マスキングテープに名前書いて洋服のタグに付けています🙂意外と取れないし、外す時も綺麗に剥がせるのでマステ重宝してます👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お名前シールはネットでオーダーするものでしょうか🥺⁉︎
    オムツ手書きにします!

• 7月15日
  • おもち

おもち

私はネットで注文しました😊
    割高ですけど、書体も可愛いですし何よりパッと見た感じが可愛いので☺️
    手書き面倒ですけどね…オムツも一時的なので少しの間だけと思って手書きしてました😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

このスタンプ使っていますが、洋服のタグとかに普通にできています☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツも、靴の布部分にも、マスクにもなんでもこのスタンプで私は出来ています☺️

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!他よりやすかったので不安だったのですが買ってみます♡

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は西松屋で買ったのですが、もう少し安かった気がします🤔笑
    スタンプ買ってからめっちゃ楽になりました✨
    おすすめです☺️

• 7月15日