※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊活

排卵検査薬について質問です。皆さんは何を使用されていますか?海外製の安いものを使ったら線が出てわかりにくいです。教えてください。

排卵検査薬使っている方に質問です!
皆さん何を使われていますか?

海外製の安いやつを使用したところ
線がずっと出ておりわかりにくく、、、

教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は日本製のドゥーテストとウーマンチェック使ってました✨でもドゥーテストもずっと陽性続くことがあったので、少しお安いウーマンチェック使ってました!

• R🔰

R🔰

検査薬の反応は排卵日予想よりズレはありましたか??

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアプリとかの排卵日予想は全然あってなくて😅アプリから1週間ぐらい遅れて毎回排卵してました!

• 7月15日
miu

海外製のもの使い始めた頃は、3種類くらいの検査薬を同時に使って、自分に合う反応が分かりやすい検査薬を探しました。

同時に数種類使ってみるといいですょ。

ドゥーテスト使ってました😊

みにゃこ¨̮♡

やっぱりドゥーテストは1番反応が分かりやすかったです!海外製も何種類か使ってみて自分に合うの見つけるのも良いかもしれないです💡私はラッキーテストが1番合ってました✨️

• R🔰

R🔰

ドゥーテスト使ってみようと思います!検査薬の反応は、排卵日予定よりズレはありましたか?

• 7月15日
  • みにゃこ¨̮♡

みにゃこ¨̮♡

そんなにズレは無かったです!逆に私は海外製の方が1番濃く出た時にタイミング取ると前日のタイミングみたいで分かりやすかったです!

• 7月15日
えったん

ラッキーテストを使っています。アプリを使って、大体何%なのか出るので目安にしています😊
薄くなったり、濃くなったりは分かりますか?

• R🔰

R🔰

わかりやすく写真までありごとうございます!
    検査薬使い始めて2ヶ月ですが、えったん様のピーク時のような濃い線は出たことがありません🥲

• 7月15日
  • R🔰

R🔰

ありがとうございます!↑誤字すみません💦

• 7月15日
  • えったん

えったん

そうなんですね💦別のものを使ってみた方が良さそうですね😵
    ドゥーテストが反応いいみたいですが、高いので悩みますよね〜

• 7月15日