※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えています。理由は過去に2度あったDVとほぼ毎日のモラハラです…

離婚を考えています。
理由は過去に2度あったDVと
ほぼ毎日のモラハラです。

私の職場の近くに
共同名義の持ち家があり、
実家は遠方です。
この家から出ずに離婚したいのですが、
夫は離婚してと言っても聞いてくれません。

夫は仕事の都合で
別の場所にアパートも借りています。

持ち家に私が住み続けて
夫はアパートに帰ってもらいたいですが、
どうすればいいでしょうか。

お金もないので私もアパートを借りるのは無理で
実家から仕事に通うのも遠すぎて無理です。

どうにか今の仕事と生活を続けながら
離婚したいと思ってますが
いい方法はありますか?

コメント

り

とりあえず弁護士に相談ですかね。