※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が笑うと平行二重のようなラインが出て、自然な方法でその状態を固定できるか悩んでいます。アイプチは肌が弱いため心配。自然に平行二重になれる方法を知りたいです。

娘、笑ったら瞼に平行二重のようなラインがでます。
普段は奥二重だったり普通の二重だったりたまに一重だったり日によって違います。
笑った時こういうラインが出ていて、後にそのラインで固定された方いますか?
ちなみに、息子2人は平行二重なのですが、娘は2人がお目々クリクリなことを羨ましがっています。別に気になる感じでは全くないのですが、家族で自分だけ違うとも言って少し気にしているようです。
まだアイプチとかする年齢ではないし、「〇〇はこのままでじゅうぶん可愛いよ」と言うと、「イヤなの!」と怒ります。なので、「もう少し大きくなったらアイプチすれば良いよ」と言ってますが、肌が激弱な娘なので、内心瞼がかぶれないか心配です。わざわざそんなことしなくても自然と平行二重になれば良いな〜と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が今は奥二重。
パッと見たら、一重の幼少期でしたが母が目がクリクリ三重だったのもあってか、高校生くらいになったら自然に二重になりましたよ〜。

• ママリ

ママリ

やはり少なくともどちらかの親がパッチリしてたら、大きくなったらそれなりに大きな目元に変わるんですかね〜🤔
    親バカですが、今のままで本当に可愛い娘なので、変わらないで欲しい気持ちもあり、変わるならなるべくなら自然に変わってくれれば嬉しいなぁと親心としては思います😅

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんいいですね😍
    息子なので娘が欲しいこの頃ですw

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

確かにこんな話出来るのも娘ならではなのかなとは思いますけど、喧嘩したらどんなに小さくてもやっぱり女同士なので疲れるわ〜って思っちゃいます😅💦男の子は単純で素直だから、精神的には癒されますよね🥹♥️
    もう少し大きくなったらそれぞれまた違うんでしょうけどね。
    はじめてのママリさんのところにも娘さん来てくれると良いですね🥰

• 7月15日