※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

今日買い物行ったらカートのカゴ乗せるとこに靴はいたまま子供乗せてて…

今日買い物行ったらカートのカゴ乗せるとこに
靴はいたまま子供乗せてて、それだけでも
「ん〜…嫌だな」って思ったのに
おやつを子供が何個か落としてて
お母さんはそれに気づいて「落としてるやん」
って言って…
拾わずに去って行った…

色んな人がいるけど、久しぶりに「え〜…」な人
みてびっくりしたわ😑

コメント

ままぷしゅ

落としたおやつ拾わないって理解が出来ないですね😳
カゴ乗せるところに靴のまま子ども乗せてる人は、よく見かけます!
わたしずっと気になってました!
どういうことなんだろう?って思ってました🤔

• カバゴン☆

カバゴン☆

マーブルチョコみたいなやつを食べてて何個か落としてて…

まさかそのまま去っていくとは思わなかったのでびっくりしました😱

私は靴履いたまま乗せてる人あまりみた事なかったんですけど、久しぶりに見て「あ〜…」ってなりました💦

• 7月15日
m.

そんな親に育てられる子が可愛そうっていつも思ってしまいます😭

• カバゴン☆

カバゴン☆

確かにそうですね💦
    それが普通の感覚で育ったらちょっと恥ずかしいですもんね💦💦

• 7月15日
✾amu✾(3兄弟mama)

おやつ落としたりとかは気づけば拾いますが、カートはうちの子も立ってしまいます…

わざと立たせてるわけでもなく、ちゃんと座るように言ってもすぐ立っちゃうんです😅
本当に買い物に行くのも憂鬱なくらい悩んでます。

そんな親も沢山いることをわかってほしいです。

ママリでこういう記事よく見かけて本当に凹みます😭

すみません💦

世間から見たら、そんな親と可哀想な子なんですよね…

• カバゴン☆

カバゴン☆

下に返信しちゃいました💦

• 7月15日
カバゴン☆

子供が座るとこに立つんじゃなくて、カゴを入れるとこに子供を乗せてるって事です💦

大きめの🛒←こういうカートで、子供が乗る所で立っちゃう子はよくいて、それはうちもよく立っちゃうので気持ちは分かります💦
「危ないから座って💢」ってなりますよね😩

じゃなくて、カゴを入れる所、食品を入れるところに乗せてるって事です💦
子供乗せる所は畳んでて、わざわざそこに靴のまま乗せる理由は?ってなって…