※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
妊娠・出産

38週の妊婦です。家事はできるけど、足や腰が痛くなります。出産への不安と楽しみが入り混じっています。頑張りましょう。

38週入りました🤰
予定日まであと14日!
家事はそれなりにこなせますが、ずっと立っていたりすると両足の付け根が痛くなり、座っていても腰が痛くなります💦お腹の張りも、出てきている気が..
1人目の時どんな感じだったっけ?と振り返ってもなかなか思い出せず、ソワソワしています🥺
2人目の出産への不安と我が子に会える楽しみとが入り混じっています😂💓
出産控えてる方、予定日もうすぐって方、
頑張りましょう😭💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38週入ったばかりです!
1人目の時…思い出せないですよね😂笑
立ち会いを主人にして欲しく、コロナが増えてるので変にソワソワしています。笑
陣痛怖いですががんばりましょうね😭❣️

• rei..♡

rei..♡

お返事ありがとうございます🥺予定日同じぐらいでしょうか??私は28日が予定日になっています🫢
    はじめてのママリさん🔰の産院は立ち会いできるのですか??😳私が通っているところは立ち会いも面会もできない為、心細いです😂😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は29日です!ほぼ同じですね❣️
    今のところ立ち会いのみ出来る予定です!面会はなしです😭心細いですよね…
    上の子の時立ち会い🙅‍♀️だったので今回は…‼︎っと思っているのですが😂

• 7月15日
しじ🔰

わたしも予定日29日で近いです!!しかも2人目!親近感♥♥

• rei..♡

rei..♡

回答ありがとうございます😊予定日近いですね🫢💓💓あともう少し!頑張りましょう🤰✨✨

• 7月17日