※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お尻から血が出ているが痛みはない。1年前から血がついていたが、最近は増えている。ウォシュレットも問題なし。経験ある方、アドバイスをお願いします。

痔についてです!苦手な方スルーでお願いします😂😂😂😂😂😂

ここ数日、お尻から鮮血がティッシュにそこそこつきます😂😂😂

1年前から乾いたぐらいの血がついてたんですが、ここ数日しっかりティッシュに血がつきます😂😂

痛くないです!ウォシュレットも全然できます!


経験ある方知恵をお貸しください🤣🤣🤣

コメント

まる🐣

私、かれこれ10年くらい切れ痔です🤤ww
ちょっと💩が固いとすぐ切れます、そして結構血が出ます…🤤
私の場合切れてる時は拭くのもウォシュレットとかシャワーも染みて痛いです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切れの方痛いですよね😂😂😂私今いぼの方ぽいです😂😂

    多分私両方なるんだよな〜😂😂😂

    • 7月15日
  • まる🐣

    まる🐣

    まだイボは未経験です…!!w
    イボの方が痛そうなイメージでした🙄
    出産の時は会陰切開とかよりも切れ痔が心配でたまりませんでした。笑
    私たちのおしりに幸あれです✨w

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幸あれサイコーです🤣✨✨✨

    • 7月16日
はじめてのママリ

私1人目出産後3方向の切れ痔になって、2人目はいぼ痔です😇😇😇
両方とも激痛でした😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    3方向泣けますね😂😂😂
    私のいぼちゃん痛くないけど大丈夫かなww逆に心配になります笑

    • 7月16日