※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiki🤰
子育て・グッズ

今、11ヶ月の赤ちゃんがいます。離乳食は3回食で食べむらがあります。だ…

今、11ヶ月の赤ちゃんがいます。
離乳食は3回食で食べむらがあります。
だいたい少ない時で全体量80
多い時で160ぐらい食べていると思います。
水分は水、お茶、リンゴジュースと補給できています。

夜は授乳をしており、9時、3時、6時と
だいたい3回、授乳してます。

これに加えて日中ミルクを飲ませるべきでしょうか?

コメント

むく

体重は標準範囲内ですか?

極端に減っていたりしなければ、お腹空いてないのにあげる必要はないかと思います🤔

うちは、夜中一度も起きないので
離乳食3回、別途日中200ml🍼を2回で
すが健康状態で何も言われませんでしたよ🤗✨