※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

画数に悩んでいる女性がいます。名前を決める際に、一度は神社で決めた名前がサイトで凶と書かれていて不安になりました。今回の名前についても悩んでおり、画数を気にするかどうか悩んでいます。

名前が決まりません😂
みなさん、画数は考慮されましたか?
1人目女の子の時は深く考えず、一応神社で見てもらった名前にしたのですが、後々サイトで見ると大凶と書かれたあるサイトをみて病みました。サイトによって画数の捉え方が違うようで。
なので今回は少し悩んでます。
いろんなサイトで書いてあることが違いすぎて、一つくらい凶があっても、、と思う反面、なんだか気にしてしまって。すべてのサイトで大吉を満たすのは不可能ですが…
画数なんて気にしないよ!と、いう方みえますか?
1.碧人
2.永翔
悩んでます🙇‍♂️

コメント

deleted user

2人とも見てないです🙌
サイトによって違うんじゃ見ても意味ないと思いました😅
なので2人とも苗字と合う漢字で考えました✨
お名前どちらもかっこいいですね😍
個人的に1が好みです😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、サイトによって違うので結局は意味がないのでは、、と思っているのですが😂
    1良いですよね🥺

    • 7月15日
riicoo𓇼mama.

答えになってなくて申し訳ないですが…
私も画数やらで悩んでて決まりません😓😓😓

名前自体は決まってますが、漢字が決まらず…😩
名前を変えるべきかも悩んでます😵‍💫

サイトによって違うので本当悩みますよね🥺🥺🥺
色々見ないようにしようと思い、息子の時も使った名前の本一本でいこうかと思ったりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね?🥺
    わたしも信じるものを1本に絞らないといけないのはわかっているのですが、色々見ちゃいます😂

    • 7月15日
はじめてのままり

私も最初気にしてあちこち調べたんですがキリがないなぁって思って、結局つけたい漢字をつけました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にキリがありません😂
    悩み始めるととことん悩んじゃう自分が嫌になります😇

    • 7月15日
ママり

一つくらい凶があっても気にしません😌漢字の意味や字面や響きの方が大事です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!漢字の意味や響き、大切ですよね🥺

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

画数考えたことないです💕画数で人生決まらないとあんまり信じてないので😂つけたい名前をつけたい漢字でつけてあげました!お名前どちらもかっこいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし自身も当たっているような当たっていないような感じなので、あてにはならないと思っています😂

    • 7月15日