※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate8686
子育て・グッズ

娘が新しい靴を嫌がります。安い靴を履かせていたが、マジックテープがボロボロで足がキツイ。サイズアップすべきか悩んでいます。上の子はこだわりがなかったが、成長とともに変わるでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

新しい靴を嫌がる娘に困っています。
新しい靴を履かすとギャン泣きで拒否します。
みなさん、どうされていますか?

安い靴(1000円前後)を買って履かせていたので、マジックテープがボロボロですぐ剥がれるし、足が大きくなってキツくなっています。
同じ種類をサイズアップで買うべきですかね…。
サイズ展開が1cm刻みなので、買い換えてもしばらくは大きいですよね(泣)

上の子は服や靴に全くこだわりがないタイプだったので、戸惑っています。これは成長とともに落ち着くのでしょうか?

ご経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

Thainyan

各サイズ2足ずつ購入していますが、其の内1足はずーーっと同じ色の同じ靴です👟

• chocolate8686

chocolate8686

コメントありがとうございます!
    やはり、各サイズ2足ずつ買われているんですね。お気に入りができるとそればっかり履きたがりますよね😓

• 7月16日