※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんと喧嘩したことあるのでしょうか?みなさん新しいお家…

みなさんは旦那さんと喧嘩したことあるのでしょうか?みなさん新しいお家をたてました〜💕とか結婚式しました〜💕とか子供が生まれました〜💕と幸せなご報告をされていますが、その幸せの裏には夫婦の絶え間ない努力があったのではないかな〜って最近思ってしまいます...🤣自分が結婚式の準備の時に1度喧嘩したのと、最近も一度だけ喧嘩してしまったので...(どちらもわたしが悪いんですが...🥲)喧嘩したことない夫婦っているんですかね🤣?

コメント

ママリ

絶対けんかしてますよwww笑
SNsとかキラキラなことしか載せないと思います!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩してますかね〜🤣✨
    なかなかそういうことは、SNSに書きませんもんね。笑
    もっと色々愚痴とか書いてくれたら現実味が出ていいのになぁって思います。笑

    • 7月15日
ままり

喧嘩してない夫婦が絶対的にいいわけではないと思いますよ😊
喧嘩して色々乗り越えてる夫婦の方がいい関係にもなれますし😆‼︎

SNSでも、仲良しそうに見えて幸せそうにしてた夫婦のほうが離婚してたり、毎回愚痴ばかりで仲悪そうに見えてた夫婦のほうが、旅行行ったり子供できたり家建てたりで、ずっと続いてる気がします😂

なのでSNSはいいことも悪いことも嘘だらけだと思ってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!!
    色々乗り越えてる夫婦の方がいい関係になれますかね🥺💕

    たしかに、すごいラブラブなカップルはすぐ別れるイメージあります...笑

    愚痴ばっかりでも仲良くしてる夫婦はたくさんいますよね🤣💕

    SNSは信用できないですね🤣🤣

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

喧嘩という喧嘩はした事ないですね‪🤔💭‬

意見の食い違いだったりで、イラッとお互いする事はあってもすり合わせするか、そういう考えもあるんだね~で終わります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意見の食い違いで、旦那をイライラさせてしまって、ちょっと険悪なムードが続きました...🤣💦

    喧嘩は本当に苦手です...😱💦

    喧嘩のない夫婦が1番いいですね🥲💕

    • 7月15日
deleted user

結婚して子どもが産まれ、マイホームを建て、挙式して、新車も買って…側から見れば順調な夫婦ですが
壮絶な戦いを繰り広げておりますよ笑笑
ただ私はSNSをやってないので
周囲に報告みたいなのはしてません笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りならみれば順調な夫婦でも、壮絶な戦いを繰り広げている方はたくさんいますかね🤣💦

    わたしも結婚してからSNSをやっていないのですが...

    周囲に報告とか恥ずかしくてなかなかできませんでした🤣💦

    仲良しの人にしか伝えていません!笑

    • 7月15日
ママリ

喧嘩してませんね🤔
盛ってるとかじゃなく、喧嘩しません😂
SNS報告もあまりしないですね
するとしたらすぐ消えるストーリーとかでするかなー

SNSは自己満ですしね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩しないのすごいです🤣
    わたしもよっぽどしないのですが、たまーに、喧嘩になってしまうんですよね...💦

    SNSは自己満ですね🤣🤣

    • 7月15日
Himetan❤️

しょっちゅう喧嘩してますよwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅうですか🤣🤣
    それもまたアリかもしれないですね💕💕

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

あまりに趣味に没頭されたときくらいですかね。基本夫に対してイライラしたりしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、趣味に没頭されるのはすごいですね😳✨
    没頭できる趣味がほしいです。笑
    わたしも夫には感謝しかありません...🥲🥲

    • 7月15日
ゆり

付き合いから今まで喧嘩はした事無いですね。
だいたい私が一方的に意見しても主人は言い返してこないので喧嘩になりません。
まぁ喧嘩する理由が無いから喧嘩が無いだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😳😳😳😳
    なるほど、旦那さんが言い返してこないんですね。

    わたしも家もそうなんですが、旦那がムスーッとしてしまって、わたしがごめん🥲🥲って感じになります。🤣🤣

    喧嘩する理由がないのは素晴らしいです✨✨

    • 7月15日