※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市で、虫垂炎で初診かけこみ受診でオペできる病院はあるのでしょう…

大分市で、虫垂炎で初診かけこみ受診でオペできる病院はあるのでしょうか?😥

いま虫垂炎疑いで入院中ですがクリニックなのでオペはやっていないとのこと、、、。

次、再発で激痛があれば即オペ(取りたい…)だとおもうのですがクリニックを受診して紹介状をもって、、、は無理だなあ😭と。。

紹介状が要らない、消化器外科はありますでしょうか?😭🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく今のクリニックから大きい病院に紹介状を作ってくれると思います。
それを持って手術できる病院へ。 
そして手術の日を決めるのではないかと思います。
また急に痛くなれば緊急手術になりますと言われると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😥💦
    退院までに院長に話してみます!
    ご回答ありがとうございます!✨✨🙏

• 7月15日
ママリ

激痛で天心堂へつぎ病院に朝イチ初診で駆け込みましたが、対応してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!✨
    天心堂さん緊急オペしてくださったのですね?ご回答ありがとうございます🙏

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

散らすか切るかどっちがいいですか?って聞かれました!
    麻酔科医が不在の時は違う病院紹介してくれるそうです💡

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報有り難うございます!助かりました🙇✨✨

• 7月16日