※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子が急にアデノウイルスにかかり、元気がなく食欲もない。病院に行く予定。早く良くなってほしい。

アデノウイルスってどれくらいで良くなりますか😭
息子の症状がアデノウイルスに当てはまりすぎて、これから病院に行きますが完璧アデノウイルスだと思っています。昨日の夕方までなんてことなかったのに…いきなり来るんですね😭
朝6:00頃に水分を摂ったっきり、今はなんにもいらない、食べたくないとずっと横になってぼーっとしてます。いつもはうるさいくらい永遠にしゃべって踊って歌って元気な息子が嘘のようにグデっとしてて切ないです。
早く元気になってほしいです🙏💦✨

コメント

あちゃん

次女と、私が絶賛アデノでぶっ飛びの体温と、喉の痛みで死んでます🥵
今は解熱剤でなんとかなってますが、切れるとすぐ38度は超えます🤦‍♀️
今までで、一番つらいです😫
うつらない事願います…

• BOY

BOY

わー😫!!それは大変ですね💦
    ぶっ飛びの体温…めちゃくちゃ分かります。体温計るのがこわいです😭移らないように頑張っても子どもの風邪って大抵移るんですよね😭こわいーーー!!
    お大事にしてくださいね🙇🏻‍♀️

• 7月15日
  • あちゃん

あちゃん

うちは兄弟にうつらないかヒヤヒヤです🥲
    まさかー!とは思っていたけど本当に高熱が何日も続いてます🥲

ありがとうございます😭

• 7月15日
りん

GWに子供たちがアデノウイルスにかかりました😫
5日間は37℃から39.5℃を行ったり来たり、食欲も全然なくてアイスばかり食べてました💦
6日目辺りで熱は下がって元気になっていきましたよ😀
息子さん早く元気になりますように😣

みー🍙

微熱で終わったのですが水下痢から始まり嘔吐になり…脱水症状が酷かったみたいで念の為5日間入院しました😭そこから一週間程で治ったかなー💦
お子様が早く元気になりますように🙇‍♀️お母さんも無理せず…💦

かぴまる

うちは3日間40℃の熱(解熱剤使うと一時的に下がってました)で、
お茶とスイカしか食べませんでした。
咳のしすぎで咳嘔吐もあり、夜中も熱で寝苦しそうで本当かわいそうでした🥲
4日目に熱下がり、ご飯も食べられるようになった感じです!
過去一で辛そうでしたね🥲

元気すぎる時はもう少し落ち着いて…なんて思ってましたが、健康が1番だなと実感しました🌈

まんじゅう娘

娘は5日間39度の高熱で
お茶とアイス少しくらいしか
食べなかったです…寝る前に
解熱剤で落ち着かせましたが
睡眠もあんまり取れず辛そう
でした。息子さん早く元気に
なるといいですね✨

BOY

皆様ありがとうございました😭✨
今私に寄りかかりながら眠ることができていて、少しでも体力温存してこのウイルスに勝ってほしいと思います(TT)✊病院に連れて行くのも大変そうですが頑張って検査してきます!!
優しいお言葉などほんとにありがとうございます😭うるさくてもなんでも、とにかく健康でいてくれることに感謝してまた元気になった息子と口喧嘩したいです🥰
コロナもまた増えてきて、いろんなウイルスも流行っていますので皆様もそしてお子様も気をつけてくださいね🍀