※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りもママ❤︎
家事・料理

お昼ご飯なににしますか?旦那もいるし上の子も12時過ぎに帰ってきます💦…

お昼ご飯なににしますか?

旦那もいるし
上の子も12時過ぎに帰ってきます💦

毎日毎日お昼ご飯が分からなくなって来ました😭💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

今日はマック食べようかなーとおもってたんですが、雨がすごいので車出すのも面倒でどうしようか迷い中です(笑)
家にあるパン食べる事になりそうな…

🦩

チャーハンにします😂

花束❁¨̮

そーゆーときは、素麺かうどんか炒飯です(*^^*)

はじめてのママリ

ギャル曽根のYouTubeに上がってるビビンバ丼簡単で野菜も肉も取れておすすめです🤍
余ったら春巻きにして夜ご飯へ+してます🤣最近週3くらいで昼か夜に作って食べてます!←(笑)後はホットサンド、パンケーキ、フレンチトースト、パスタ、うどん、そうめん、炒飯、サンドウィッチ、昼から揚げ物は絶対嫌なのでこの辺をローテーションしてます😭🙏🏻(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットプレートがあるなら
    インスタのプレ子って方が作ってるてりタマ(ご飯の上に卵と照り焼きされたお肉乗せたやつ)とか簡単だし洗い物も少ないのでおススメです!他にもホットプレートのみで出来るもの沢山あるので悩んだ時はその方を参考にしてます!我が家はホットプレート出したノリで夜も餃子とかたこ焼きしてます🤣🙌🏻

• 7月15日