※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

上の子と同じクラスのお母さんに話しかけてもらったんだけど、全然覚え…

上の子と同じクラスのお母さんに話しかけてもらったんだけど、全然覚えてないお母さんだったから、何歳差ですかって聞かれて、2歳になったところです、上の子は〇〇組でって言ったら、〇〇の母ですって言われて…
下の子と同じ歳の男の子も連れてるから、妹弟いる人は割と目につくと思うのに…
せっかく話しかけてくれたのに同じクラスかどうかも知らないとか最低な人になってしまった…
お迎えの時間は一緒だから見てるはずなのに、覚えてないのめっちゃ失礼だし、ちゃんと覚えておけばって後悔してる…

同じクラスの人も全然覚えられないって人いますか…

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

覚えられないですよー😂前の園は少人数だったんでわりと覚えてましたが、新しい園になって人数増えたし全然わかりません🥸

• ここあ

ここあ

覚えられないですよねー😭
    それでも、20人くらいだから覚えられてもいいはずなのに😱
    お母さんの顔は覚えたとして、誰のお母さんなんてもっと分からないですし…

• 7月15日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

二十人は無理ですよー🥸うちも上も下も20人近いクラスなので顔は覚えてても名前までわからない人が多数。。

• 7月15日
  • ここあ

ここあ

20人は多いですかね💦
    2人分のクラスとなるともう無理ですね😰
    どの子がどのお母さんと一緒にいるかなんてあんまり見ないですもんね😣

• 7月15日

全然覚えてないです🫠笑
この間参観日あったんですが、
え!こんなママさんいたっけ?って人ばかりで
全然覚えてないなと実感しました😂

• ここあ

ここあ

覚えられないですよね😭
    見たことない人ばっかりですよね😣
    みんなどうやって誰のお母さんなんて覚えられるのか不思議です😰

• 7月15日

私も全然覚えてないです😅
子供たちと同じクラスのお友達の名前すらビミョーです🫣

• ここあ

ここあ

覚えてないですよね😰
    名前は聞くから分かる子もいるけど、顔と合わないですよね😱

• 7月15日