※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

つわりはだいたいどのくらいの時期から始まりますか?

つわりは
だいたいどのくらいの時期から
始まりますか?

コメント

な

人それぞれ違うかとは思いますが
私の場合は妊娠発覚2週間前(多分4w)くらいからありましたよ(^^)

deleted user

わたしは6週からでした!

やぎのくわ

こんにちは!

私は、5週目後半~今現在もあります。

ピークは8週目頃で、食べても飲んでも吐いてしまうので、検診へ行くと尿検査でケトン+で引っかかり、点滴になりました。
あまりにも酷いと、入院になる方もいらっしゃいます。

それから徐々に無くなっていき、今は夜(ご飯前)に少し吐いてスッキリするくらいです。

少しの量を噛んで食べると、良いみたいですね♪

けい

私は4週目から始まりました!

せっちゃん

7週~20週くらいまでありました(T_T)

タピオカ

私は2週間から半年までありました!