な
人それぞれ違うかとは思いますが
私の場合は妊娠発覚2週間前(多分4w)くらいからありましたよ(^^)
退会ユーザー
わたしは6週からでした!
やぎのくわ
こんにちは!
私は、5週目後半~今現在もあります。
ピークは8週目頃で、食べても飲んでも吐いてしまうので、検診へ行くと尿検査でケトン+で引っかかり、点滴になりました。
あまりにも酷いと、入院になる方もいらっしゃいます。
それから徐々に無くなっていき、今は夜(ご飯前)に少し吐いてスッキリするくらいです。
少しの量を噛んで食べると、良いみたいですね♪
けい
私は4週目から始まりました!
せっちゃん
7週~20週くらいまでありました(T_T)
タピオカ
私は2週間から半年までありました!
コメント