※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、会社の役員にならないか?と提案されたら皆さんは 賛成しま…

旦那さんが、
会社の役員にならないか?と
提案されたら

皆さんは 賛成しますか?反対しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

条件によりますよね(*^^*)
うちは手当は5万、休みが減ると言われたので反対しました!
まだまだ子供達も小さいので。

はじめての三児ママ

賛成します💓
給料手当て次第ですが🥹

はじめてのママリ🔰

きちんとした企業の昇進なら賛成しますが、
知り合いの小さな会社で誘われてるような感じなら要検討ですね。

Mズ

会社の運営状況が1番気になります。。
専務だった人が社長になったけど、会社には多くの負債や詐欺紛いな行いも多々あって、その人が全部追う羽目になったのを目の当たりにしたことがあります💦

はじめてのママリ🔰

私が口出せるほど会社のことは知らないし、夫が決めることなので賛成も反対もしません☺️

ママリ

主人の気持ち第一に主人が出した答えに寄り添い支えるのみです☺️♡

しりり

実際に提案されましたが、反対しました😅給料は結構あがるけど、残業も増えて家族との時間が少なくなる、出張が増える可能性がある…と聞いたので。こどもが小さいうちは待ってほしいとお願いしました。
結局役員にはなりませんでしたが、昇級(昇給?)はして忙しくなりましたが💦

はじめてのママリ🔰

賛成です😊

と言うかもう役員です。
会社員だとせいぜい年収1,000万程度。
役員の今は3,500万くらいあります。まだまだあがります。報酬は成果に比例します。

わたしの夫はめっちゃめっちゃ仕事できるし頭きれるので大賛成!
もうすぐ別で法人立ち上げます😊