※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっ。
子育て・グッズ

昨日の夜、もうすぐ一歳になる下の子が、自宅で遊んでいる時に滑ってマ…

昨日の夜、もうすぐ一歳になる下の子が、自宅で遊んでいる時に滑ってマットが敷いてない固い床に後頭部を打ち付けてしまいました。
すぐに泣き、抱いているとすぐに泣き止みました
ですが今朝起きてみると触るとすぐわかるようなたんこぶができています。
病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
上の子の時はこういうことがなかったので心配になってしまいました。

コメント

ママリ

とりあえず様子見するしかないかなぁって感じです💦

嘔吐などがあったら病院へ、、、

  • ほっ。

    ほっ。

    そうですよね…頭なので心配になってしまいました。。

    • 7月15日