※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅桃
サプリ・健康

福島県郡山市で、産後の骨盤矯正をしたいと思っています。オススメはあ…

福島県郡山市で、産後の骨盤矯正をしたいと思っています。オススメはありますか?
ちなみに私は◯ットペッパーを見て、「整体院ハルヨシ」さんが気になっています。行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も◯ットペッパーみて、産後の骨盤矯正でいきました!

入らなかった産前のデニムが入るようになって感動しました🥺1回で効果ありましたが、体がバキバキだったのもあって2回いきました!

ちなみに着替えはないかもです。私が着てた服がゆるゆる系だったから聞かれなかったのかもしれませんが🤣

梅桃

コメントありがとうございます♪
ハルヨシさんに行きましたか??
えー♪♪実際の声が聞けて嬉しいです!ありがとうございます。

さ、産前の、デ、デニムが…入る…😭😭😭!?

行きます!!
骨盤矯正は、何回も通うコースで何万円もするものだと思っていたので、一回で効果があるなんて嬉しい誤算です✨

行きます!!
ありがとうございました。

ママリ

ハルヨシさんです‼︎産後6ヶ月くらいのときに行きました!

私も、そういうのは何回も行かなきゃ無理かと思ってました!妊娠前にですが、何カ所か整体とかいったりしてもあんまり効果実感できないタイプだったので、半信半疑でしたが帰ってきて試しにデニム履いたら、びっくり‼️でした😳私帝王切開だったので自然には骨盤がなかなか戻らなかったのかもですが、効果ありでさ✨

はじめてのママリ🔰さんにも、効果あるといいです🥰

• ママリ

ママリ

↑すみません、文章間違えておかしいまま投稿してしまったので、削除して書き直しました💦

• 7月16日
梅桃

ご丁寧にありがとうございます♪😭

そうなんですよね、整体は私も正直あまり実感できないタイプで笑。

同じく、そろそろ生後6か月になるので、ぜひ行ってみたいと思います。

産んだ病院の助産師さんが、「正直、素人がやる骨盤ベルトはあまり効果がありません。また整体で矯正したとしても、6ヶ月まではまた緩んでしまいます。6ヶ月を過ぎてから骨盤矯正でしっかり戻してもらうのが一番良いと思います。」とおっしゃっていたのが衝撃的で覚えていましたので、実践してみたいと思います。

ありがとうございました!!