※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が気管支喘息で夜眠れず、幼稚園を休ませるべきか迷っています。給食当番が最後の日で行きたいと言っています。休ませた方がいいでしょうか。

こんな時間ですが、回答お待ちしてます💦
息子は気管支喘息です。
夜7時に寝てから何回も咳き込み、この時間までまともに寝れてません。
寝不足で幼稚園行っても辛いだろうし、グズリそうなので、お休みさせたいんですが、今日息子の大好きな給食当番の日らしく、行きたいと言ってます😣
今日で給食最後なのでやらせてあげたい気持ちもありますが、休ませた方がいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

休ませた方がいいと思います…。それで悪化したら、お母さん絶対自分のこと責めちゃいますよ💦
給食当番は今回1回じゃないだろうし、家でお手伝いがてら給食当番ごっこみたいなのをさせてあげてはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日はお休みしました💤
    もう夏休みにはいるので残念ですが、元気になったら当番ごっこしてもらおうと思います🙂

    • 7月16日