※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が使っているトミカのデザインのおしぼり入れは何歳まで許容されると思いますか。

幼稚園で毎日使うおしぼり入れ、息子がトミカのデザインのもの使っていますが、トミカ系って何歳までが持ってて許容範囲だと思いますか?🚗

コメント

ゴロリ🔰

年長さんで持ってても変じゃないですよー😳‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長さんでもいけると思います🩷
    小学生でも違和感ないです!

    • 3月28日
ママリ

次小1の長男今でもトミカ大好きだし年少入園で揃えたトミカ柄の巾着、年長まで使いましたよ😊
周りのおともだちも年長でもトミカ柄のグッズ使ってる子たくさんいましたよ😃

deleted user

小学生でも違和感ないです!

ママリ

次年長の息子がいます!幼稚園時代は正直買い替えないので、年少の時に買ったトミカ系も全然いますし違和感ないです😊アンパンマンとかになると赤ちゃん感でます。

こないだ年長〜低学年ぐらいで使うであろうリュック買いに行きましたが、もうトミカや新幹線、恐竜は流石に買う気にならずシンプルなものにしました。他はポケモンとかマイクラが候補でした(好きとかではなく小学生でも違和感ないかなと)