※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について悩んでいます。ベビーベットでは泣いたり寝ない子で、どうしたらいいか迷っています。他の方はどのようにしていますか?

赤ちゃんの寝床について相談です
今添い寝していて怖いので赤ちゃん用の大きい敷布団を買って落ちないように周りをサークルであたしの布団と一緒に囲おうかなと思ったんですがかなり大きい大きさに
ベビーベットでは寝かせたことはなくあるんですがそばを離れると泣いたり寝ない子で、何かいい方法ありませんか。皆さんお子さんとどのように寝てますか?やっぱりベビーベットに寝かせたほうがいいのかな

コメント

89

私だったら、ですが
6ヶ月で寝返りもするようなら、硬めのマットレス(アイリスオーヤマのエアリーが安くてお勧めです)に一緒に寝ちゃうか、現状維持が問題なければ現状維持で、とにかく隣で寝ることを選びます。

寝る時にそばで安心させてやりたいって気持ちが大きいです。

• y🔰

y🔰

今日いや先ほど私の足が赤ちゃんの上に乗せて寝てしまっててこれは何か対策を、、と、、考えてます🥲

• 7月15日
  • 89

89

おお〜。
    わかります、それ。

そしたら、お子さんの布団をだいぶ上の方にするのはどうですか?

• 7月15日
  • y🔰

y🔰

え、のせてしまったことありますか??💦

• 7月15日
  • 89

89

ありますよ。
    むしろ、手でベチンとしちゃったこともあるし。
    ごめんごめん、ですよね。

• 7月15日