※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
家族・旦那

もやもやしてるので吐き出させて下さい。旦那はゲームが趣味でヘッドホ…

もやもやしてるので吐き出させて下さい。
旦那はゲームが趣味でヘッドホンつけて友達や知らない人と話しながらゲームをしています。子供が産まれてからも子供よりゲームでわたしが怒って何度か喧嘩したり話し合いをして前よりは考えてするようになりました。
時々女の人ともしてるみたいで、まぁゲーム内だしいいかと思っていました。でも最近仲良くなったゲーム内の女の人と電話で話しているみたいです。
旦那のTwitterのゲームアカウントを発見してしまい、いろいろ探ったらそれらしき女の人も出てきて、女の人のアカウントのプロフィールみたいなとこに旦那の事が好きみたいな事を書いていました。どういう好きかはわかりませんがなんかもやもやして。眠れないし食欲ないし、わたしってなんなんだろうってなっています。
知らない人と電話する人ではなかったのでショックで信用が薄れてきてます。本人に聞きたいですが踏み込めず...
誰かに聞いてほしかったんです。なんか助言下さい。。

コメント

ママ

旦那もゲームよくやります!
この間同じクラン?の人とやりとりしていて、それが後々女の人だとわかったのにその人もチャットしたりしていました😥

知らない女の人と2人でゲーム?変なの〜 てさらっと言ったら次からはしなくなりました💦

女の人とのやりとりをよく思っていないことをアピールするべきだと思います!

• ゆいゆい

ゆいゆい

コメントありがとうございます!
    その事を知ってから旦那に必要以上に話せなくなってしまって、でも明日さらっと言ってみようと思います!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私はそこまでゲームをやらないのでよくはわかりませんが
でもゲーム内での男女の友情?はありえるみたいですね😭この前もテレビでやっていたから、あ、カップルじゃなくてもうゲームにのめり込んでて女の人を女としてみてないのか!て感じでした😭

ただやっぱり本人に問い詰めるのが1番ですよね😢

お産を終えて実家から初めて娘を連れて帰った時もうちの旦那はゲームしててドン引きでした
離婚まで考えました😅

今はゲームの回数が減ったからゲームって自分が友達と会うのと同じようなことで息抜き程度のことなんだなと思えるようになりましたけど、、

回数多いとそんなふうに思えないかもしれませんが…😢

• ゆいゆい

ゆいゆい

前から男女まじえてゲームしていたんですが今回の女の人は旦那も気に入ってるのか雑談したり楽しそうにゲームしてるって感じなんです。
    やはり問い詰めないとですよね、明日話してみます!
    コメントありがとうございます!!

• 7月15日
A

えぇ、、相手側が少しでも好意を持っているってのを旦那さんは知ってて電話したりしてるってことですよね?
私の中じゃそれアウトなんでゲームしたいならその人とゲーム以外で連絡するのやめさせますね😅
ゲームしたいなら男の人とやるかゲームだけで関わるかにしなよって言います🤔

• ゆいゆい

ゆいゆい

わたしもアウトです。。。離婚も考えちゃいます。
    ゲーム内だけにしてと話してみたいと思います。

• 7月15日
  • A

A

聞かなかったらゲーム禁止令出します🎮笑笑
    旦那さんが理解してくださるといいですね🥹

• 7月15日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

わたしもきかなかったら禁止令出してみます。効かないと思いますが😭

• 7月15日
きい

相手の女性が旦那さんに好意を持ってるなら
ゲーム上の関係超えてるし(電話もしてるとこのことなので)関わるのやめてもらいます😅

もし逆の立場ならいい気しないよね?って😭💦

• ゆいゆい

ゆいゆい

どのくらいの好意具合なのかわからないですが本当いい気しないです。問い詰めてみようと思います。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も夫もゲーマーです🎮
(子ども産まれてからは忙しいのでたまーにしかゲームしてません)

結婚前はそれぞれゲームするのに異性の友だちがいたりしましたが、
男の人は下心わかりやすいんで私の場合は結構仲良くなりはじめた初期でガードしやすいんですけど、女の人は結構仲良くなってから好意寄せてくる感じなんで夫はめんどくさそうでした💦

現実の人間関係と一緒で数人で仲良くしてる場合が多いので、周りとの兼ね合いでバッサリ切りにくい場合も多いです😅

ただゲームしてる時にゲームの為に通話することはあっても個人的な電話はやりすぎだしそれはお互いしたことありません💦

言い方悪いですけど旦那さんちょっと浮かれちゃったのかな〜と思います😂
バーチャルな世界で浮かれちゃう人案外多いんですよね、現実は近所に住んでる確率は低いですし何にもならないと思いますけどね笑

どうして電話する必要があったのかを聞いてもいいと思いますし、嫌な気分になるということも伝えたらいいと思います😊
ダメ!とかやめて!はゲームに限らず個人的な趣味のことだと多分わかってもらえないって思われて余計拗れると思うので💦

• ゆいゆい

ゆいゆい

浮かれている、本当そうだと思います。女の人のツイートに声がいいとか書いてあったり下ネタも話してるみたいな内容書いてあってなんか気持ち悪かったです。でも旦那のツイートに県外行くみたいなのが書いてあって女の人に会うのかその人含めゲームオフ会とかがあるのかわかりませんが、県外行く話しなんて聞いてないから内緒にしてるんだなぁと思いました。そういう人じゃなかったのでかなりショックです。今日帰ってきたら話し合いします!コメントありがとうございます!!

• 7月15日
ままりん

コメント失礼します!
私も現在全く同じ状況でして、、
よかったらお話し詳しく聞かせてください😭😭