※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪の絡まり、細毛、パサつきに合うトリートメント、オススメあれば教え…

髪の絡まり、細毛、パサつきに合うトリートメント、オススメあれば教えてください✨🥺

シャンプー、毎日のトリートメントはコタのアイケア5を使ってます。
スペシャルケアとして週一回とか使う洗い流すタイプのものと、洗い流さないタイプのものを探してます!

産後の抜け毛に伴い、髪が細くなってしまいパサパサでくし通りがとても悪いです💦

もともと軟毛って訳では無いのですが、タンパク質不足で元気がない時はコシがなくなりやすく、絡まりやすくなる毛質です🥲

コメント

ママちゃん

シャンプーやトリートメントもいいですが、ヘアオイルつけるのも大事かと思います😄

私はココンシュペールのオイルがお気に入りです😆

• ママリ

ママリ

ヘアオイル最近サボってました😂調べてみます!ありがとうございます💓

• 7月15日

マシェリのシャンプー.
トリートメントいいですよ🌟
公式サイトみたいなのあるので見てみるといいですよ☘️

• ママリ

ママリ

マシェリ使ったこと無かったです!公式サイトみてみますね✨✨

• 7月15日

髪の毛細めで水分量が気になるならモンローグレイスおすすめです💓アイケアとは全く違う良さがあるので試してみてほしいです😌✨

• ママリ

ママリ

モンローグレイス!気になってました🥺お高いですが、やっぱいいんですね✨

• 7月15日
ほ

パンテーンの洗い流さないトリートメント良くてずっと使ってます⭐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今度試してみようと思います☺️

• 7月15日