※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が帰るとしんどいです。隣の人が窓から怒鳴り声を出し、子どもに聞かせたくないです。旦那は機嫌が悪く、寝かせてくれません。どうしたらいいでしょうか。

旦那がいるとしんどいです😣

帰ってきたら声もでかいし、せかされるし穏やかな時間と空気が一気に焦ったような凍りついた空気になります。

今住んでるマンションが窓を開けると隣の声がまる聞こえなのですが、わざと窓をあけて私に怒鳴ったりします。

私は恥ずかしいので窓を閉めるのですが、豪快にあけて隣に聞こえたってどうでもええわ!死ね!ブス!

とか言います。

まる聞こえです。
隣の人とエレベーターで出くわしても無視されます。きっとやばい家だと思われて関わりたくないのだと思います。
ちなみに隣はうちの子と同い年くらいの子がいるので、怒鳴り声を子どもに聞かせたくないと思うし嫌だと思います。

外面がいいので言いたいことは旦那が会社にいるときに電話してます。声のトーンが明らかに違ってペコペコした状態で聞いてくれるからです。

帰ってきたら豹変して、怒鳴ったりします。

もうしんどいです。

機嫌がいいときはいいですが悪い時がほとんどです。

どうしたらいいのでしょうか。

今も機嫌が悪く、眠たいのに寝させてくれません。
寝たら起こされます。

しんどい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に悪影響しかないです
心理的虐待ですよね
旦那さん変わらないと思いますよ
きっと一生そのままです

私なら証拠集めて、慰謝料とって離婚します