※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

だいぶ前に投稿したものですが、結果です。フォローしてもらいました😌👍…

だいぶ前に投稿したものですが、結果です。

フォローしてもらいました😌👍

いつから女の子と絡んでるんやろと思って遡って調べたらわたしと付き合った頃辺りからでした。特にこれとってやばい発言等は無かったのですが、娘が生まれて半年経った頃、私たちは既にレス気味だったのですが、女の子に「エッチしたい」や「○○(女の子の名前)の彼氏に立候補〜」等、うまく相手にはされてませんでしたがそのような発言が。ほうほうほうと見つつ怪しいものは全てスクショ。また、旦那には最近「ゲームに課金してるでしょ?」とはっきり聞いたところしてない❕と言われて信じきっていましたが、「春のボーナスは課金で消えた」「1万課金して当たった」と呟いていておっと…ってなりました😌先ず、ボーナスがあるとか聞いてないw
色んなことを目の当たりにして最初に思ったのが気持ち悪い。と、この先この人と居られんなーって。

先ず、わたしは生活費をもらえていません。その理由が、無駄使いするから!らしいです。課金してるのを知って、無駄使いするのはどちら様?って感じですよね😮‍💨

論破できる材料を集めつつ、、離婚の準備していきたいです。

実母にこのことを相談すると、「そんなことで離婚するなんて馬鹿らしい」と言われました。そうなんですかね?そんな事なんかなーって最近は悩みつつあります。皆さんの旦那さんがこんなんだったら離婚考えますか?話し合いをして治りそうなら許しますか?😊

コメント