※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お仕事

夫に愚痴をこぼしたら「辞めて」と言われた。店長に休みを頼んだら冷たい対応。辞めたくないけど不満。給料もいいし、他の人はいい人ばかり。


今日夫にパート先の愚痴をこぼしました。
そこから「おかしいよその職場。」「辞めて。」
ばかり。わたしは少しスッキリしたくて
話を聞いてほしかっただけなのに、、、

愚痴の内容ですが…

娘の熱が下がらず、欠勤が続いており
未だに下がらないので金曜と日曜も
お休みをもらう為に今日店長(仮)に電話をしました。
そしたら「あー、はいはい、わっかりましたーはい」
という返事をされ、電話を切られました。
それに対して、
仕方ないことなのにちょっと嫌な感じだよね、
みたいな話を夫にしました…。


正直わたしは辞めたくありません。
お金のこともありますが、この店長(仮)以外は
本当に皆さんいい人なので、働いてて楽しいんです

コメント

深呼吸

本人が辞めたくないなら辞める必要ないと思います😅実際に働くのは旦那さんじゃないですし、、

  • こむかい

    こむかい


    そう言ったら
    そんなに働きたいなら、
    俺が仕事辞めてバイトするから
    って言う極端なこと言ってくるんです…

    • 7月14日
  • 深呼吸

    深呼吸

    え〜〜😂職場より旦那さんの方が面倒臭いです😂😂ごめんなさい🙏🙏

    • 7月14日
  • こむかい

    こむかい


    たしかに店長(仮)は上の人間として
    ちょっと人間的に成長し切れてないです。
    積み重なって積み重なって、
    今回夫が爆発した感じですが、
    ここまで事が大きくなるとは思わず…

    • 7月14日
  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね😢
    でも周りの方が優しくてよかったです‼️✨
    確かに😂ちょっと愚痴聞いて欲しかったんですもんね🙆‍♀️

    • 7月14日
ゆう

それだけ聞いたら、確かにおかしな職場だな。と思ってしまいます。おかしなと言うか、感じ悪いと思うのが一般的なのかな🤔

あとはもう今後旦那に話しないです😂

mii

聞いてほしいだけなのに
余計な一言多いですよね😅
うちの旦那もそうです。
話を聞いてほしいだけなのに
一言二言多くて
なんだこいつって思ってます😂

何回か聞いてほしいだけだから余計なこと言わないでって言ったらわかんないもんとか言うので
聞いてほしいだけだから聞いてって言うようにするからって言いましたがなんかもう話す気が起きなくなりました😂笑

はじめてのママリ🔰

「代わりばんこで休めばこんな風に言われなくて済んだのかー!」って言います😂

愚痴聞いてほしいだけってわかります。そうじゃなくて!ってなりますよね🤣

あーちゃん★

純粋に旦那さん優しいなぁと感じました🥹✨
無理してほしくないんですよねきっと。
みっきゅんさんが楽しく働いてる姿見たら安心するのではないでしょうか🤗

ぷー

うちもまさにそんな感じですが、私が辞めたらお金に困るので右から左に受け流してます😂