※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちーママ
産婦人科・小児科

11ヶ月の子供なんですけど2週間前ぐらいから風邪を引いていて熱が出たり…

11ヶ月の子供なんですけど
2週間前ぐらいから風邪を引いていて熱が出たり下がったりで病院行って薬もらったりしていて今もー咳も鼻水もほとんどありません。
なのに夕方また熱が出始めました。
かぜがぶり返したということなんでしょうか?
RSが流行っていて子供はギリギリRSではなかったです
薬で抗生剤を飲んでいます。
なにかわかる方教えて欲しいです、

コメント

ゆう

熱の上がり下がり🤔そうですね、今の段階だとわからないですね。
採血などはしてないですか?

  • はーちーママ

    はーちーママ

    してないですね😭

    • 7月14日