※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みななぎ☻
妊娠・出産

基礎体温未測定、生理遅れて陰性、陽性か不安。病院は来週まで待つ方が良いでしょう。

2人目妊活中です(o^^o)
起きる時間がバラバラなので基礎体温は測っておらず、生理周期は1人目出産前は28日でした。
前回の生理は10/30からで、排卵予定日は11/13でした💡前々回の生理の時に1週間遅れたため、今回も遅れるかもと思い、仲良しは排卵予定日前後1週間で2.3日おきにしました。
生理予定日は11/27でしたが生理は来ず、チェックワンファストを使って見ましたが陰性😣もしかしたら35日周期になって12/4が予定日かもと思い、今日まで待って見ましたが、まだ生理が来ず、待ちきれずにチェックワンファスト使って見たら、写真のようでした💡
これは陽性でしょうか❓病院行くのは来週くらいまで待ったほうがいいですよね❓
とても期待してしまいます💦

コメント

tanpopopon

確実に妊娠じゃないですか❤
おめでとうございまーす☺

私は昨日が生理予定日で、あと1週間生理が来なかったら検査薬を使うつもりです

• みななぎ☻

みななぎ☻

ありがとうございます✨
    陽性だと思っていいんですかね😣
    前回妊娠した時より線が薄くて、期待した時のショックが⤵️

pikotaさん1週間ドキドキですね😆
    1日1日過ぎるのが長かったです😅

• 12月1日
ams52314

おめでとうございます!
とてもタイミングが近いのでコメントしちゃいました♡
私も最終生理は10/28で生理がきてないので1週間経ってませんが検査薬したら陽性でました!★
ちなみに私は胎嚢とあわよくば心拍確認までしたいので、6週の後半になる再来週まで待とうかなと思っています(^◇^;)

• みななぎ☻

みななぎ☻

ありがとうございます✨
    1回目で心拍確認までできたらいいですよね!
    でも再来週まで待てない気がします😅

• 12月1日