※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
お金・保険

明日の休み、6万円あって都会で使うか悩んでいます。子供や家計に影響なし。皆さんはどうしますか?

明日仕事休みでどう過ごすのか悩んでます。
お小遣いをちまちま貯めた6万円があります。
明日せっかくの休みなので都会に出てパーっと使うか悩んでます🙁 子供や家庭の貯金はちゃんとあるので自由に使っても問題ないです❗️
皆さんならどうしますか❓
ちなみに都会でゆっくり買い物なんてここ最近できてないです😅

コメント

都会に出てパーっと使うのいいですね☺️

私は肩凝りが気になるので、
指圧マッサージに行きたいです✨
後できれば岩盤浴言ってリフレッシュして、服を買えるだけ買いたいです❤️

羨ましいです!
楽しんできてくださいね💓

もずく

貯金がまぁ少しあるなら自分のためにたまにの6万円使ってもいいと思います!
都内でパーっと使いたい😫

できる時にしましょう🫶

さかた

私なら美容院行きますかね❗️✨
あとカフェでぼーっと過ごしたり、ピアスとかアクセを見たりしますかね😊
楽しんできてください✨

ma-.

使えるお金があり、時間が出きたならば良い機会かもしれないですね(^-^)

素敵な時間をお過ごしください♪

honomama

コメントありがとうございます❣️
都会でお買い物して、ランチして、保育園のお迎えまでマッサージ行くことにしました😂たまにの休息たのしみたいと思います❤️

アイアイ

高いものを買うのではなく、いろいろな物をたくさん買いたいですね🎵