※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

soulberryで服を購入されている方に質問です。5年ほど愛用していたデニ…

soulberryで服を購入されている方に質問です。

5年ほど愛用していたデニレギがついに破れたので買い替えようと思って久しぶりに楽天を覗いたのですが、私が購入した時より全体的に2000円〜3000円くらいお値段上がっててちょっとびっくりしました😳笑

私が身長149cmと低めで、当時ワンピースや購入すると大きくて着られてしまったりしぶくことが多かったのですが、最近の服のサイズ感はどうでしょうか?他のお店に比べて大きい小さいとか感じますか?
お値段結構上がっていますが、その分生地や作りも良くなっていますか?
あと、毎年販売しているデニレギは写真のもので合っていますよね?(私が購入した時は岡山のメーカーと作った〜みたいなタイトルでした)

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします🤲

コメント

092159

すいません、最近買ってませんが、昔よく買ってました。
系統変わりましたよね〜😂
前のほうが好きでした。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔はよく買っていました!系統も変わりましたね😅
    欲しい服もあるのですが、見た目ぶかっと大きめに見えるものが多くてなかなか手が出せません😂
    お手頃価格前提で買ってたので、いまはちょっと躊躇してしまいます笑

• 7月14日