※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男が色々ありすぎて心が折れかけています。・臍ヘルニア・股関節硬め…

次男が色々ありすぎて心が折れかけています。

・臍ヘルニア
・股関節硬めで大学病院通い(これは卒業した)
・苺状血管腫(かなり薄くなった)
・頭の骨がボコボコで大学病院(経過観察で様子見)

色々あり、半年前にできた口内炎みたいなものがまだあることに気づき小児科へ
口内炎ではない
今のところ緊急性があるわけではないし様子見でいい
もし検査するなら抑制するからリスクあるし、食べられないとかでなければ様子見で
いずれ調べるのでいい、大学病院で

みたいな感じでした。
もう何回大学病院通うんだよ!と心が折れます
色々あり過ぎです
しかし本人は元気だけど、私が子供のことになると不安すぎてすぐ検索しまくります。
今回の口内炎みたいな跡があるお子さんはいる
と聞いていても不安すぎて心が折れそうです
なんなんだろうこれ。
もうやだよ

コメント