※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スキルや資格がなくてもできる副業や在宅ワークについて、安心して始められる方法を知りたいですか?

スキルなし、資格なし、スマホ1台でできる副業や
在宅ワークでおすすめなものありませんか??

色々と調べたりはしたのですが
怪しいものも多く、してみたいものの
まだ止まっています。

スキルも資格もなく、隙間時間でできるようなものや
在宅としてできる在宅ワークなど

これはよかった!やしているよ!と言う人いませんか?

よろしくお願いします

コメント

deleted user

webライティング、画像加工やSNS運用、アンケートモニターとかはどうでしょう☺️?

全部やったことありますが、
スマホ1台でできるので案件があればおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか??
    アンケートモニターは聞いたことがありますがそれ以外は初耳です!!
    案件はどこからくるんでしょうか?😭

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はママワークス、クラウドワークス、ランサーズで見つけました😊

    ライティングに関しては、パソコン必須な案件も多いですがスマホだけでもOKと言ってくれるクライアントもありましたよ☺️✨
    私はパソコン持ってましたが、パソコン使えなくてiPhoneでさせてもらってました。

    アンケートモニターは試して感想をwebもしくはzoomで伝えるだけなので楽でした😂
    こちらはなかなか倍率高くて案件があっても採用されないことも多かったです💦

    • 7月15日
lu

ライブ配信してます!
顔出しなので完全に安全とは言えませんが……抵抗がなければぜひ!
お小遣い稼ぎ程度ですがはじめたてでも1万くらいは貰えますよ☺️私は半年で6万くらいは稼げるようになりました!人気が出ればもっと稼げると思います🤣🤣
女の人限定とかじゃなくて男の人もやってるのでそこは安心かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライブ配信は
    怖くないですか??興味はあるんですがどんな内容話したらいいかもわからなくてしたことがないです💦

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは❤️
メールレディはどうですか?
私も先月中旬から初めて
メールのみ、身バレなし、ノンアダルトで1ヶ月8万稼ぎましたよ💙
ちなみに来月のお給料は10万いきます!
メールのみなので、コツコツと
地道に返すことにはなりますが、
メール打つのが得意であればおススメです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    ガルワカはしていますが
    そんなに稼げませんでした😭

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もガルワカしていますが、
    得意不得意ありますもんね💦
    他に良い副業が見つかるといいですね♫

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールレディはどこのをしているんですか??ガルワカですか?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい♫ガルワカです♫

    • 7月25日