※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お仕事

いま派遣で働いてるのですが担当の方が7月中には保険証渡せるって言って…

いま派遣で働いてるのですが
担当の方が7月中には
保険証渡せるって言ってたのに
今日 いつ頃になりそうですか?とLINEで聞いたら
働いている時間が少ないので
保険証は渡せないと言われました。

私はてっきり貰えるもんだと思ってました。

子供が居るから 休みが多くなってしまうのは
仕方ないことだけど
もし初めから知っていたのであれば
そー言って欲しかったです。

それでいろいろ話をしていたら
旦那さんの扶養でいいよ等と言われはじめ
しまいには 貴方がどーしたいかだよね。と言われました

私は 初めから扶養外で働いて育休は要らないから
産休だけ欲しいと。散々言ってきました。

産休の件に関しても初めは
産休の条件として産前の6週間前まで働いているのであれば、貰える話だったのに

それも今日 産休はあげれないと言われました。

聞けば聞くほど話がコロコロ変わってて
イライラして こんな派遣会社辞めたい等と
思う様になってしまいました。

けど子供達の為にもお金を稼がなきゃいけなくて
我慢するしかないのかな。なんて思ったりで
何かもぅむかつくの一言です

皆さんだったら我慢してこのまま
保険証貰えるかも産休も貰えるかもわからない
派遣会社で働き続けますか?

ちなみに出産予定は10月です。

コメント