※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちが丸2日出てなくて、今日出たのですが、いつもの半分以下の量で丸…

うんちが丸2日出てなくて、今日出たのですが、いつもの半分以下の量で丸2日間出てない割には量が少なすぎます。まだ出るかなと綿棒浣腸してみたのですが、出ません。
いつもは1日2回する時もあれば、2日に1回とかの時もあるのですが、大体たくさん量をするので、心配です。
とりあえず少し今日出たので様子見でもいいでしょうか?
ミルクはやはりお腹が苦しいのか少し嫌がりながらもよく飲みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見で良さそうですが、苦しそうならイチジクかんちょうとかもいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イチジク浣腸?!初めて聞きました🥺

    • 7月14日