※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

胃腸炎っていつから保育園に行けましたか?病院は、受診してますが早めに…

胃腸炎っていつから保育園に行けましたか??

病院は、受診してますが早めに行ったので
その時の症状のみしか説明しておらず
胃腸炎とは、診断されてませんが
上の子が今日だけで、嘔吐3回程していて下痢は、ないです
腹痛もあるみたいで、、

下の子は、2日前程から下痢をしていて
今日は、うんちが白っぽかったので
恐らく胃腸炎かなあと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲が戻ったらですかね。
下痢だったら、うんちが
トイレに流せるくらいになったら
目安ですかね🤔

deleted user

園からの指示で
最後の嘔吐、下痢から
24時間以上経過してから登園
となってるので、
それプラス
食欲が戻る、うんちの形状が通常通りになる、が
登園目安かなぁと思ってます☺️