※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

蕁麻疹出ている時にhcg注射打っても大丈夫でしょうか??🥺

蕁麻疹出ている時にhcg注射打っても大丈夫でしょうか??🥺

コメント

りー

わたしは蕁麻疹持ちですがいつも打ってます〜。薬もほぼ毎日飲んでます。

• lululu

lululu

汚い写真すみません😭こんな感じのが全身なんですけど大丈夫なんですかね?😱

• 7月15日
  • りー

りー

これはやめたほうがいいかもですね。打つ前ですよね??

• 7月15日
  • lululu

lululu

月曜日にhcg5000打って火曜ぐらいから出てきてて、予定では今日またhcg打つ予定なんです🙄
    蕁麻疹は多分月曜日のお昼に食べたお寿司で出たのかなと😭

• 7月15日
  • りー

りー

hcgが原因ではないんですね??
    もうひいてるんですか?

わたしそこまでひどい蕁麻疹出たこと子供の頃しか無くてその時は病院行きました。

いまは軽度の蕁麻疹なので薬でなんとかなってます。

• 7月15日
  • lululu

lululu

調べたらhcgで蕁麻疹出る事ないと書いていたし、前回も2回打ってるんですが何もなかったので🙄

私も出てすぐ皮膚科に行って薬もらってるんですけどなかなか引かなくて💦

• 7月15日
  • りー

りー

念のため担当医の先生に相談してから打つか打たないか決めたらいいと思います。

わたしはゴム系のアレルギー持ってるので注射おわったあとの絆創膏で蕁麻疹出ます😅血が止まったなーと思ったらすぐさま剥がします〜

• 7月15日
  • lululu

lululu

今病院なんですが、先生に話すと蕁麻疹出てても注射打っても大丈夫そうなんで打ってきます😳

私は何のアレルギーとかわかってませんが小さい頃から肌が弱くてアトピーもありました😂

• 7月15日
  • りー

りー

そうなんですね!
    まぁホルモン剤ですもんね、一応。

同じです、わたしもアトピー持ちでした。一回完全に治ったんですけど大人になってからまた再発してます😭

• 7月15日
  • lululu

lululu

内診する時に蕁麻疹見てやっぱり今日はやめとこうとなりました😂

私も子供の頃ひどくて高校ぐらいマシになってんですけど最近また弱くなってきたような感じです😭

• 7月15日
  • りー

りー

まぁ妊娠する以前になにかあったら心配ですもんね😭😭

やっぱそうなんですね。
    夏と冬が私はとくにひどいので悩みまくってます。

• 7月15日