※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

旦那と付き合っている時にもう1人と結婚する相手を迷っていました。もう…



誰にも言えないので、こっそり聞いてください🥲


旦那と付き合っている時にもう1人と
結婚する相手を迷っていました。

もう1人は職場の先輩、バツイチ9個上子なし
元カノと数年付き合った後の何ヶ月かのスピード離婚
原因は元カノの浮気と彼の暴力(一発殴ってしまった)

ただ、外見はどタイプで、、
浮気とかしてたわけじゃないんですが
向こうは離婚直前から好意を持って接してくれてました。

彼氏がいる女を狙っている時点で、しかも
離婚する前とはいえ結婚している時に
そんなことを言ってくる最低なやつだったので
離れましたが、その人と似てる芸能人がいて
その芸能人を見るとなんか思い出しちゃって
キュンとしてしまうんです🤣


どうもしないんですが
そういう気持ちわかってくれませんか?笑

コメント

deleted user

ちょっと悪いというか癖あるというか難あるというか、、、そういう人に限って顔いいやつ多いしなんか惹かれたりしますよね🤣🤣なにもしないなら誰にも迷惑はかけないしそういう感情があるだけなら自由です!(笑)

はじめてのママリ🔰

いやめっっちゃわかります!!
私ももう1人迷ってた人がいました😭
街中でも似てる人を見ては思い出してしまいます😂

はじめてのママリ🔰

結婚に向いてない遊び人タイプってかっこよく見えちゃいますよね、わかります😂
でも理性が働いてよかったんだと思います!そこで危険な男に溺れてたら、浮気性&暴力的な人を夫に選んでしまうので😅

まるりん

何となくわかります!
遊び人?ノリがいい人が魅力的に感じるタイプでした🙋🏻‍♀️

キュンてするだけならタダです😆✨

はじめてのママリ🔰

そういうことありますー!
人妻と知りながら近づいてきた年下男子の顔面がタイプすぎて、もちろんその時は冷たく突き放して何もありませんでしたが、時々思い出してはあ〜あの子と恋愛したかったな〜!って思います笑笑

🤍

想像以上に共感してもらえてめっちゃうれしいです🤣🤣🤣🤣
多分、何も始まらなかったからこそ思い出しちゃったり妄想しちゃうんですよね💕笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そういう人ってなんかいいなぁってなっちゃうんですよね(笑)けどそういうことが出来るから自分と結婚してる時に誰かにできますからね(*^^*)
旦那にするには楽なタイプが1番(笑)

  • 🤍

    🤍

    その通りですね!
    もしも旦那になったら、浮気するってことですもんね!
    楽が一番ですね♡笑

    • 7月17日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうですそうです(笑)遊びならそういうタイプが楽しいですけどね(˙𐃷˙)

    • 7月17日