※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
住まい

玄関の鍵かけ忘れたかもしれません。 17時くらいに買い物に行き、雨だ…

玄関の鍵かけ忘れたかもしれません。
17時くらいに買い物に行き、雨だったので早めに買い物済ませて17時40分くらいに家に戻ってきました。 買い物行く前に鍵閉めたと言って出ていったのですが、ドアノブをガチャガチャとちゃんと閉めたか確認はしたか記憶にありません。
家に帰って鍵差し込んだら空いていたのか閉まりました。
私が閉め忘れたのか、それとも誰かが侵入したのか心配になって来ました。
私の家はいつも散らかっているため荒らされてるのか分かりません。貴重なものは子供のイタズラ防止にロックをつけていますが空いている感じがしません。
お金や無事でした。(カードは全て財布にあるため大丈夫でした。)
私はマンションの2階です。オートロックではありません。
5分以内のところに警察署があり、犯罪は少ない場所ではあるものの心配です…
空き巣に入られた確率高いでしょうか?

コメント

ここ

確率低いと思います、、、
なにもなくなってないんですよね?

  • もえか(30)

    もえか(30)

    はい。
    何も盗られた様子はありません。
    多分確率は低いのだと思いますがちょっと心配で💦
    私がちゃんと鍵閉めて確認しなかったのが悪いのですが…

    • 7月14日
  • ここ

    ここ

    今後きちんと確認することですね😭

    • 7月14日
  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですね!
    警察署が近いとはいえ、分かりませんからね💦
    今後はそういうことがないようにきちんと確認してかけ忘れに気をつけます!

    • 7月14日
  • ここ

    ここ

    私も1度家を出たけど、鍵かけたっけ?って戻るのが週3くらいあります!笑
    かけたはずなのに、かけたっけ?って1度考えてしまうと不安に陥るので😂

    • 7月14日
はじめてのままり

マンションなら、沢山部屋のあるなかでどの部屋が鍵かかっていないかなんてわからないと思います。
何もなくなっていないなら
確率は低いかと。

  • もえか(30)

    もえか(30)

    マンションは細め?で2階は5部屋しかないです。
    他の階も同じくらいだと思います。
    何も盗られた様子がないのなら確立は低いですよね💦

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

考えすぎだと思いました

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですよね…
    考えすぎですよね💦
    考えすぎる性格でして😅

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こおゆうの付けたらどうですか?スマホで確認できますよ🌟

    • 7月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もそんな時ありましたが、ここの家には何もありません!警察に電話しましたー!!!とか馬鹿みたいに叫んだことあります🤣🤣
何も出てこず大丈夫でしたよ😊

  • もえか(30)

    もえか(30)

    今私も叫びました(笑)
    何もありません!近くに警察署がありますよー!警察署に今電話しました!っと🤣

    鍵閉め忘れるとヒヤッとしますよね💦
    今後気をつけます!

    • 7月14日
ママリ

私しょっちゅうですが入られたことないです。。
閉めたはずなのに閉まってないとかよくあります。
以前田舎に住んでいた頃は鍵自体かける発想がなかったです💦
異常がなければきっと大丈夫ですよ。
今後気をつけましょう!

  • もえか(30)

    もえか(30)

    そうですよね(>_<)
    今後気をつけます!

    • 7月14日