※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
家族・旦那

ママリで見ていると皆さんのパパさんすごいな‼︎えらいなぁ‼︎と思ってし…

ママリで見ていると皆さんのパパさんすごいな‼︎えらいなぁ‼︎と思ってしまいます😂
我が家の旦那はミルクをあげた事3回ほど、お風呂は0回、家事はしない、休日も家にいない、子どもとの関わり1日5〜10分ほど、、などなど😂
買い物の間任せた時は別部屋で赤ちゃんは泣きゲームをしていました。それから任せるのはやめました。
知らない土地で、知り合いもいない、ずっと子どもと2人。
そんな時ママリで皆さんの質問や思っている事などをみて勉強させてもらったりしてます😌

コメント

ママリ

お疲れ様です🥺
育児に意欲的なパパさんいいですよね✨
うちはまぁ普通かなと思ってるんですが、💩だけは絶対替えたくない!!って一度も替えず、オムツ卒業して💩した後近くにいたパパにお尻拭いてって娘が言ってもママー!って呼ばれるのは納得いきません😂

• Yu-u

Yu-u

ももさんもお疲れ様です😂
    💩はママへどーぞですよね💦男のプライドですかね?笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は凄いと言うより当たり前かなと思っちゃいます😅
もちろん感謝はしますが
2人の子ですし...

なので最初からやらせてますよ♪♪

やらなきゃ出来ないので🥲

• Yu-u

Yu-u

コメントありがとうございます💓
    産む前はやるやる、産んだ後はやってと言ってもやらずで、もう諦めました😂やってくれるパパ素敵に見えちゃいます😶

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってじゃなくて、やれ。
    ですよ!!
    もちろんやり方は教えますけどね😘

• 7月14日
🌊こま🌊

わたしはむしろママリ見てると酷い旦那さん多いなと思ってました🥺💦
旦那や夫以前に、人間として酷いなと思う投稿よく見る気がします😂

• Yu-u

Yu-u

それも分かります😶こんな人おるんだなーって思いますよね😂

• 7月14日
むーむー

自分の子供だし今はやって当たり前な時代だと思います🙄
むしろやらない旦那の方が今は少ないのでは?と私は思います😅
うちはけっこうなんでもやってくれますね🤔