※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまのまま👶
お出かけ

姫路市民です。お盆に息子(2歳)と2人で日帰りお出かけしたいのですがお…

姫路市民です。
お盆に息子(2歳)と2人で日帰りお出かけしたいのですがおすすめの場所ありますでしょうか?

プール、海、遊園地系など。

できれば電車で行きたいですが
車でも可です(土地勘がないもので普段は近所しか運転しません😓)

コメント

暁

近場ならおもちゃ王国のプールが良いかなって思いました💦
動物園、遊園地は暑すぎるのでお子様にはキツイからプール、水族館くらいが良いですよ✨
水族館なら須磨の水族館はまだ改装中だから海遊館かなって思います。

• 暁

東条湖 おもちゃ王国です。

• 7月14日
  • たまのまま👶

たまのまま👶

やはりお外は暑すぎますよね😅
    海遊館☺️検討してみます!
    ありがとうございます❤

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

加古川の別府にあるじゃぶじゃぶ池は、どうですかぁ?無料だし室内にも遊び場がうるみたいです!

• たまのまま👶

たまのまま👶

加古川のじゃぶじゃぶ池
    存在を知りませんでした!
    教えて頂きありがとうございます❤

• 7月16日
A

加古川の海洋文化センターのじゃぶじゃぶ池は綺麗だし整備されてて良かったと友人が言ってましたよ😊海水らしいので海気分も満喫できるかなって🤔✨

山電の一日フリー切符もおススメです😊姫路〜三宮まで乗降りできるんですが、須磨浦ロープウェイも乗れるので全然安いですよ🤭💓娘はロープウェイ楽しんでました!

あとはヨーデルの森、姫センとかでしょうか。でもお盆は混みそうですね🤔🤔