※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママの認識はすっぴんでもお化粧してても変わらない?抱っこは誰でも良さそう。化粧の有無で混乱している。泣かれる日が来たらどうしよう。

ママの認識ってすっぴんでもお化粧してても変わらないですか?笑

生後4ヶ月の子を育てています👶
私のことをママだと分かっているような分かっていないような、、今のところ抱っこしてくれれば誰でも良さそうな感じです笑
目が合えば笑うけど誰にでも笑ってる気がします笑
ママの!抱っこがいいの!ってなるのってまだまだ先ですかね🤔?

私が毎日すっぴんで、化粧するのは土日に買い物行く時くらいなのでなんかママっぽい人2人いるんだけど〜ってなってたりしてって思って笑

これはお化粧してるママ🥰
これはすっぴんのママ🥰
どっちもママ🥰ってちゃんと分かってくれるんでしょうか笑

化粧を落としたら泣かれたり、化粧したら泣かれたりって日が来たらどうしようと思って😅

コメント

すっぴんでも化粧してても変わらないと思います!
フェイスパックしていてもママと認識してくれてるし、サングラスでもちゃんとわかるみたいです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フェイスパックでも分かるんですねすごい😳!!
    よかったです😂💓

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちは全然問題なかったですよ😊
でもパパはメガネ外したり、ひげ伸びてきたりしてるとパパって認識できてなくて泣いてました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええパパに厳しいですね🥸笑
    私も家ではメガネなのでちょっと危ないかもですね😂😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

お化粧は認識してくれますよ!
コスプレみたいな大変化はダメだと思いますが💦

上の方と同じで私もフェイスマスクは認識してくれます(^^)
ただ何故だか、顔を洗う時に使うヘアバンドをすると大号泣です笑
6ヶ月ぐらいのときに大号泣してそれ以来見せてなかったのですが、先週フェイスマスクをしているのを見せてら泣かなかったので、ヘアバンドをしてみせたら大号泣(^^;
将来の思い出話になると動画撮り、動画撮れてるか一緒に観たらまた大号泣でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

認識してくれるならよかったです🥹

ヘアバンドなんで🤣🤣🤣
    笑笑
    めっちゃ可愛い面白いですね😂😂😂😂💓
    絶対フェイスマスクの方が泣きそうなのに不思議ですね😂

娘も試してみて動画撮ろうと思います😂💓

• 7月14日
ゆずママ👶🏻🍼

同じこと思ってました😂😂

私も日曜日ぐらいしか化粧しなくなったので、大丈夫かなぁ…と毎回日曜日は不安になりながら化粧しています。笑

赤ちゃんは思ってるよりも賢いみたいで、匂いでもママって判別できるみたいです🥰✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ思いますよね😂??笑笑

匂いでも分かるんですね!というか匂いあるんですね臭くないといいなぁ、、😂笑

• 7月14日