※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

疑問に思うことがあります🥺今までの性行為の経験数が2人なのですが1人目…

夜の話なので、不快に思われる方がいらっしゃったらすみません😢🌬

疑問に思うことがあります🥺
今までの性行為の経験数が2人なのですが
1人目が元夫で、2人目が今の夫です。

性行為自体 元夫が普通と考えていたのですが
今の夫に会って、全然違うことに驚きました😂

まず、男の人は2回以上いける人のほうがすくないのですか?
と、元夫はイク時に精液を出す出さないを自分で
コントロールして、片付けが大変だからと
いったとしても、精子を出さずに終えることが
多かったのですが、男性はそれを出来ると思っていたのですが
これは普通では無いですか?😀
同じ男性いらっしゃいますか😂?

コメント

年齢によりますが、歳を取ればその分イけなくなるみたいで1回のみ…って人は少なくありません。 あと精子を出さずにいくって人は先ず見た事ないですwwwそれイってないですよね🤣え、中折した言い訳で嘘ついてるとかじゃないですか?笑

• ままり

ままり

歳をとるにつれて、そうなるのは理解できます🥺!
    若くてもなかなか2回行ける人は少ないだとか聞いて🥺

出さずに行くってやっぱり無理なんでしょうか😂出すのを我慢するんです笑
    それで、2回目そのまま突入するので、コントロールできるのが普通だと思っていました😂

• 7月14日

退会ユーザー

無理な人は無理ですね🤣例え男子大学生でも1回しかできない人はいますし笑 ただ20代くらいまでは2回できる人の方が多いとは思います🤔 出すのを我慢して2回目は、まず出してない時点で1回のみの計算でいますwww 元々風俗してましたがそんな人見たことないです🤣

• 7月14日
いちご

出てないのはイッてないって私なら思うので2回目でイッたのなら回数としては1回になるのではないかなって思います!
連続でできるかは年に関係なくその人次第だと思いますよ!
私の旦那さんは連続でできるので2回とか連続で射精したりします。
2回射精したのなら2回できたって事かなって思います。

り

そんなコントロールできるんですか😂??男優並みに凄いですw

私は2回以上いける人には出会った事ないですが友達の彼氏とかにはいました!
一般的なのはどちらかといえば1回で終わる人かなと思います!

がーこ

うちは若い時から一回でした😂そして早い😂
気分が盛り上がって二回目!ってなっても結局出来ずのことも😅友達は彼氏が元気すぎて続けて4回とか言っててちょっと羨ましいなって思ってたこともありました(笑)
そして出さずにイッてると言う人は見たことないです😖イケなかった言い訳か、いかずに2回目をして本当は1回なのに2回イケたと主張したいのかな🤔

ぽこ

それは出さずにいったのではなく、いくのを我慢してるのではないのかなあ?🤔
そうだとしたらうちも似たような感じです!
時間ない時は数分で終われるし、余裕がある時はゆっくり楽しんだり出来ます✨

ただ1日で出せるのは1回だけです!

eq

若い頃は1日に何度もしていましたよ☺️

現在は40代ですが
まぁ2回までなら出来そうです。
これは個人差あるでしょうが。

精子を出さずにイくと言うのは聞いた事ないです。

はじめてのママリ🔰

かたづけのために、精子を出さないいうのがあやしいですよね、、

A ⸌⍤⃝⸍

うちはいくけど、精子止めることできます🙆‍♀️
我慢汁だけが出る感じで、ビクンビクンってはなります🙆‍♀️

ちゃんと精子だしていくのも、1日に何回でもできます🙆‍♀️✨