※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

1人目の女の子への出産祝いについて相談中。7000円で1点購入か、同じ値段で複数購入か悩んでいる。プティマインなどのお手頃なアイテムも検討中。

出産祝いについて。
1人目の女の子に出産祝いを送りたいです。
私が出産したときは、色々な物(スタイ、おもちゃ、おしり拭きなどなど)をたくさん送ってくれました。
リクエストを聞いて1つはもう購入したのですが、あと7000円ほど購入したいと思っています。

私がいいなぁと思ったのは、百貨店ブランドのベビー用ベスト(秋冬用です。薄手がよかったのですが今の時期なかったです、でもデザインがかわいくて)ですが、その1点で7000円です。
でも色々送ってくれたし1点てなんか寂しいかなぁと思ってしまい、悩んでいます。
もっとお手頃(プティマインなど)で同じ値段分何点か購入したほうが嬉しいですか??

いいねでお願いします!
また、○○もらって嬉しかった等あれば教えて下さい。

コメント

ミニー

百貨店ブランドのベスト👶

ミニー

お手頃ブランドもの数点👶

いち

コニーとかどうですか? 
きっとひとり目なら抱っこ紐は無難にエルゴとか買ってそうな気がするので💡 

あとは、名前入りのマールマールのスタイセットは重宝しました💕

  • ミニー

    ミニー

    コニーいいですね💡マールマールもかわいいですよね、🥺参考にさせて頂きます✨ありがとうございます(^^)

    • 7月14日