
コメント

ママリ
大きな公園→洞峰公園
研究所→産総研
体育館→?
焼き芋→つくば石焼き芋
うどん屋→やまびこ
ママリ
大きな公園→洞峰公園
研究所→産総研
体育館→?
焼き芋→つくば石焼き芋
うどん屋→やまびこ
「住まい」に関する質問
ゴミ回収されていませんでした。 今日は燃えるゴミの日で、朝7時に出して1日外出し先ほど帰宅するとそのまま残されていました。 (我が家も周りも一軒家でそれぞれの家の前に出しておく感じです) 隣の家の人に聞いてみた…
Amazon等の配達員が我が家の敷地内まで 車で入ってくるんですけどこれって仕方のない ことでしょうか😭? 新築だしタイヤ痕など気にしてしまいます、、😢 コメント欄に画像貼ります!
新築建てた方、皆さんカーテンレールどこでつけましたか? 自分でつけましたか? 自分でつけれる自信がないのでカーテン屋に頼もうと思うのですが1つ約1万です、高いですか…? もし安いところやいいところあれば教えて…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうなりますよね…
ありがとうございます
合わせて質問なのですがその洞峰公園はつくばの中でも大きい部類の公園かどうか分かりますか?
ママリ
つくば在住なので、わかる事であれば何でも聞いてください😊
洞峰公園は市内で大きくて有名な公園です!
キャンプ場を作る計画がある様な公園です!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
すいません、曖昧な質問になってしまうのですが洞峰公園からうどん屋のやまびこ辺りまでで住宅街みたいな所はありますか?
合わせてこの付近って工場の制服みたいな作業着を来て働いてる人って体感で多いですか?
ママリ
洞峰公園がある二ノ宮からうどん屋までの間に住宅街はあります!
元々ある場所や今売り出している新規分譲地もあります。
研究所はありますが、工事があるエリアではないです。
研究所の人が作業着を着ているかはわかりませんが、個人的には多い印象はないです😊
はじめてのママリ🔰
なるほど…ありがとうございます
全部お話しすると今年の5月妊娠中に夫が行方不明になってしまい捜している状態なんです。
お金をドブに捨てる覚悟でイタコ霊能者に電話をしたら
つくば君からバスで10分~12、3分くらい離れてる
目印は大きな公園
沢山研究所がある
技術的なもの?建物が研究所
焼き芋屋さんうどん屋さんがある
ちょっと出るとカラオケとか洋服屋がある
お店は太い道路に出るとある
って言われて該当するところを捜していたんです。
てっきり工場系の派遣に登録して寮に住んでるのかなって思ってたんですが派遣では無さそうですね…
また何か質問が有ればこのアプリで聞かせて貰います。
ありがとうございました。
ママリ
グッドアンサーありがとうございます😊
そんなご事情があったんですね😨
場所的には二ノ宮あたりで間違いないと思います。
研究所があるのは研究学園より少し北に国総研などもありますが、焼き芋・うどん屋・大きな公園といえば産総研近くだと思います。
東大通り・西大通り沿いにはお店も沢山あります!
旦那さまみつかるといいですね🙏